縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
取りあえず、スペ/ックと小田/霧は見ることに決めました。
面白かった。どっちもバカバカしくて。←
スペッ/クはなんていうか・・・ナイ/トヘ/ッドをベースにしてト/リックとケイ/ゾクを足した感じですね。
小田/霧は、ノリが金田/一少/年みたい。Tヨシさんの頃の。
ドラマの金田/一少/年はTヨシさんしか認めない。←
Tヨシさんのバージョンは、DVD結構持ってますヨ。好きだったの。悔しいのは、劇場版の上/海魚/人伝/説がDVDになってないことだ!なんでやねーん!
水/川あさ/みとか橋/本さと/しとか出てるのに!・・・・・・橋/本さと/しは関係ないか。そうか。
あ。
そうか。小田/霧は33分/探偵に似てるんだ!
あれも面白かったよなー、バカバカしくて。頭使わずに見られるのがいいよね。
昨日の夜と今日の午後は、ずーっとヤッ/ター/マン見てました。またかよ。好きなんだよ。
昨日の夜が本編。今日の午後はコメンタリー。
やっぱりね。
何回見ても面白いんだもん・・・!!!よくぞあそこまでこだわって作ってくれたよ、みいけ監督!!!ありがとう!大好きだ!
誰も見ないような細かいところのディテールとかね、無意味なくらいこだわるとこが好きすぎる。そしてコメンタリーのときの監督のメリケンサックみたいな指輪のゴツさ。凄いなアレ。四本の指に一個ずつしてるのか、それともまさにメリケンサック状態なのか。ナゾ。
やたら楽しそうに見入る生/瀬さん。大人げない生/瀬さん。
コメンタリーの3人はやけに楽しそうで微笑ましい。普通に見入っちゃったりしててな。
そしてやはりオトシゴさんのCGワークが秀逸すぎる。よくあのヴァ/ージン/ロ/ーダーをCGで作ったよね。ブラボーだよ。ほんと。
寺/田/氏の描くあの唇を完全再現してくれてありがとう!ぷるぷる感ハンパない。
面白かった。どっちもバカバカしくて。←
スペッ/クはなんていうか・・・ナイ/トヘ/ッドをベースにしてト/リックとケイ/ゾクを足した感じですね。
小田/霧は、ノリが金田/一少/年みたい。Tヨシさんの頃の。
ドラマの金田/一少/年はTヨシさんしか認めない。←
Tヨシさんのバージョンは、DVD結構持ってますヨ。好きだったの。悔しいのは、劇場版の上/海魚/人伝/説がDVDになってないことだ!なんでやねーん!
水/川あさ/みとか橋/本さと/しとか出てるのに!・・・・・・橋/本さと/しは関係ないか。そうか。
あ。
そうか。小田/霧は33分/探偵に似てるんだ!
あれも面白かったよなー、バカバカしくて。頭使わずに見られるのがいいよね。
昨日の夜と今日の午後は、ずーっとヤッ/ター/マン見てました。またかよ。好きなんだよ。
昨日の夜が本編。今日の午後はコメンタリー。
やっぱりね。
何回見ても面白いんだもん・・・!!!よくぞあそこまでこだわって作ってくれたよ、みいけ監督!!!ありがとう!大好きだ!
誰も見ないような細かいところのディテールとかね、無意味なくらいこだわるとこが好きすぎる。そしてコメンタリーのときの監督のメリケンサックみたいな指輪のゴツさ。凄いなアレ。四本の指に一個ずつしてるのか、それともまさにメリケンサック状態なのか。ナゾ。
やたら楽しそうに見入る生/瀬さん。大人げない生/瀬さん。
コメンタリーの3人はやけに楽しそうで微笑ましい。普通に見入っちゃったりしててな。
そしてやはりオトシゴさんのCGワークが秀逸すぎる。よくあのヴァ/ージン/ロ/ーダーをCGで作ったよね。ブラボーだよ。ほんと。
寺/田/氏の描くあの唇を完全再現してくれてありがとう!ぷるぷる感ハンパない。
PR
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。