縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
Mステに何も期待はしてませんでしたが、予想通りのメドレーに半笑いになりました。
なんだあれ。
マイガールは良かったですけど。
テレビでの披露は少ない曲ですし。
あれだけ、希少価値の高いVTRに票が集まっていたのに、まるっと無視してもはや聞き飽きた曲を持ってくるとは。
デビュー曲はいいとして、なぜワンラブ?
一般のひとでも「これしかないの?」と思うひといると思いますが、ファンはそれ以上に思ってます。
なぜこればかり?と。
テレビだけじゃないんです。
ライブでも毎回やってるんです。
もはや目新しいところなんて皆無なんです。
良かったのは、Jのソロ前の4人のもちゃもちゃ自由に動いてるとこ のみ。しかもJが消えた途端、4人の表情が輝き出したのは目の錯覚じゃないと思う。
にのとしょーさんの小芝居がそれはもう可愛らしかった。
しかしその可愛いやり取りの後に、被せに大外しのソロって。え、なにこれ笑うとこ?
被せなきゃいけないほどソロパートに自信がないなら違う曲にすればいいのに。
良い曲はいっぱいあるんです。
テレビでどころか、ライブでだってやってない曲がいっぱいあるんです。
振り付けがあったはずの曲も、ライブではなぜかお手振りになってしまうし…。
踊るのに銀テープを降らしたり(足元に絡まって危なかった)、スモークとか音がジャマだし、炎とかもっといらないし。
どこにもスペシャル感のないメドレー。
デビュー曲一曲踊っただけなのに、なぜか一人だけ肩で息をするJ。
他のメンバーは涼しい顔で歌ってるのに。
どんだけスタミナないの。
いつもしゃかりきに目障りなダンスをしているひとが、ハワイコンの映像で随分手を抜いた踊り方してるな、と思ったらスタミナが足りなくなるから?
1曲だけであんなに息が上がってたら、コンサート乗り切れないでしょうに。
15周年でハワイからの中継のメドレー。
もっと考えてくれても良かったのでは、と思わずにいられない。
ランキング1位のVTRがなぜ人気なのか。普段ほとんどやらない曲で組んだメドレーだったから。なのに、まるでパラドとファンキーで人気だったみたいな編集。
もはや、この番組に対する期待はマイナス方向になりました。
「好きにはさせねえよ。俺が上にいるんだもん」
アドリブで嫌われ上司をやったときのJのセリフ。
これが彼のメンバーとファンに対する本音なのでは、と思う今日この頃。
PR