忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンリーイベント主催様、参加サークル様、一般参加の皆様、大変お疲れ様でしたー!!!

もうなんていうか、オンリー独特の熱気というか、そういうものに中てられて、なんだかテンションマックスでした。(笑)
ちょう楽しかった・・・!!
イベント自体がもう・・・ン十年ぶり?な上に、細部に至るまでものすっごく凝ったイベントで素晴らしかった!
その分、主催様は大変だったと思います。お疲れ様でした。(深々)


ちょこっとレポっぽいものを。(笑)
土曜の朝、普段の出勤と変わらない時間に家を出て、Fと合流し一路北九州空港へ。
機体整備と雲と乱気流のせいで出発が遅れるものの、なんとか飛びました。(笑)凄く揺れたけど。後ろの方の席で、子供が
「きゃー、落ちるー!落ちるー!(楽しそう)」
などと大騒ぎ。

縁起の悪いことを連呼するな!!1時間半のフライトで死にたくないっつーの!!イベントもまだなのに!

とFと二人で突っ込み。
無事羽田に到着。
最愛のKさんに連絡を入れつつ、合間にあやさんやK太さんからのメールも飛び交う。(笑)
東京駅でKさんに再会!!ああんv変わってなくて安心した!(笑)
久しぶりーvvと笑顔で再会し、一体何年ぶりだ?と計算して二人で驚く。Fも一緒に3人で東京駅近辺をうろうろ。
まったりお茶をして、一旦ホテルへ全部の荷物を置き、今度はあやさんと合流するべく、移動。
Kさん、付き合わせてごめんね・・・!案内してくれてありがとうvv楽しかったですv(Fは「いつわりびと」のコミックスを買ったよ!笑)

あやさんと浅草橋で落ち合って、あやさんや主催さんたちの宿泊してるホテルへGO。
そこでちまちまとしたことをちょこっとお手伝いして、お食事に混ぜてもらう。その後、あやさんや猫さんたちとカラオケへ~v合間合間で猫ちゃんとハグハグvv可愛い~vvv持って帰ってもいいかな、コレ。(真顔)
1時間半のカラオケで、すんごい発散。(笑)

翌日。(というか、もうカラオケ終わった時点ですでに日付は変わってましたが。)
お手伝いのために、8時半までに会場入り・・・のはずが迷って遅刻。スミマセン・・・。
ホテルは日本橋駅に近いとこだったので、会場のある人形町駅は一駅。1分で着くんだけど・・・前日、最愛のKさんに「確実に迷います」と言われたとおり、迷った。
やっと探し出して会場に入ったら、テーブルは粗方並んでいました。(苦笑)大急ぎでお手伝いに混じって、椅子を並べたり、搬入された荷物を各サークルさんのスペースに運んだり。
そうこうしてるうちにイベント開始。
早めに、と売り子をFに任せて目星をつけたサークルさんを回って速攻で買い物して戻る。
早く戻んなきゃ、と思って、片っぱしから2冊ずつとか買って帰って、値段控えるの忘れた。(爆笑)
思い出して、再度サークルさんを放浪して、値段確認する不審人物。(名札してるの忘れてますよこの時点で)

イベント終了後、撤収を手伝い、あやさんも一緒に一旦ホテルへ荷物を置きに行き、打ち上げに参加するためにアキバへ。
そしてここでまた迷う。(爆笑)
某iさんに電話で教えてもらいつつ、どうにか到着。
同じテーブルにそろったのは、なぜか肉食系の方々。そしてテーブルに並べられる肉料理。(笑)
5時開始だったんですが、なんかもう、時間が流れるのが遅くて。楽しいんですよ。すんごい楽しいんです。
カラオケぶっ通しで歌ったわけでもないのに、喉がガラガラになるくらい喋って笑ったのに、
「まだ7時なんだけど」
「ありえない!!」

みたいな会話を、お開きになるまで何回交わしたか。(笑
ここで私、くじ運発揮。
シールラリーで残ってしまったという景品。Sが残ってたんですよ!奇跡!!
1回目、ほとんどの人がC、D。一番良かったのが、MろんさんのB。
そして2回目。
私ったら、Sを 引き当てた・・・!!
Sを当てたら、「ヒーハー!!」って言わなきゃいけないんだけど、あまりの衝撃に声が出ず、くじを配ってたMドリさんに思わず無言で見せた。(笑)
その後テーブル全員で「ヒーハー!」(爆笑)
DSカバーです。帰って早速入れてみた。私のDSはライトだったみたいです。きちんとおさまった!!ああん、嬉しい~vvvvちょうカッコいいの!!
で。
結局、この打ち上げ時、カカナルの話してない。
まったく違う、インフルエンザ擬人化とか整髪料擬人化で盛り上がる。(笑)
Mろんさんのスケブが回ってきて、なぜかリレ/ンザを描くことに。
ホストっぽい攻め、というイメージらしいので、それっぽく描いてたら・・・。
「総攻」の称号貰った。(笑)
diary1211.jpg
ここを見てるかどうか分んないけど、ジキ/ニン描いたよ、Mろんさん!(笑)
11時前、居酒屋を出て、カラオケに移動だったんですが、私とFはリタイア。
アキバ駅前でさよならをしました。



ご挨拶に立ち寄ってくださった方、差し入れくださった方、グッズ購入してくださった方、ほんとにほんとにありがとうございました!!(敬礼)
イベントに参加すると、直に会えるのが嬉しいよね!
あー、また行きたい・・・。
できればオンリーで。
いろんな方に、「本出せばいいのにー」とか「またおいでよ、イベントー」とか言われ、そのたびに「無理だー!」とか返してたんですが・・・。
帰りの飛行機で余韻に浸っていると、 「・・・本作っちゃおうかな・・・」とかむくむく思い始めたりするから不思議だ・・・。イベントの魔力に違いないよ。
 もしも、次にオンリーとか参加できたら、そのときは本作っちゃうかもしれないです。
もしも、だけど。(笑)

充実した2泊3日でした。
凄く楽しかった!!!
お会いしたすべての方に、ありがとうございました!!!(深々)

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]