忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええええいつの間に1年経ったんですか!?
気がつけば最後の月ですよ・・・。(遠い眼)
こうやって年を取っていくのね・・・。ふふふ・・・。

月曜のJ誌が怖いやら何やら・・・。どっちだか分んない。
どっきどきしながら本誌をめくるんだ。
そして今週はアニナルスペサル。
・・・・・・スペサルの回はもう作画に期待なんて欠片もしてないですが、そろそろナルが出るかなーとそこは期待。
そしてその次の日、金曜日は、RちゃんとS子ちゃんと一緒にクリスマスなお店でご飯~vvチーズフォンデュ~v楽しみ!


本誌の展開に少しでも自分的希望を見出そうと悶々してたらどうにも脳内をぐるぐるしてしまったので、消化。
ネタバレっぽいのはマジ勘弁!!という方はスルーの方向で。
 
  → 「花に嵐」

ここしばらくこれに費やしてたので、けもコミックも今日はお休み。す、すみませ・・・っ!!!(ガタブル)

けもコミック、楽しみです、とおっしゃってくださる方がいらっしゃって、嬉しい限りですv
やっぱり反応があると、俄然やる気が出ますね~。
もちろん、拍手だけでもすごく嬉しい!拍手入れ替えると、ぱちぱち数がすごくて、あんなトンデモSFを読んでくださる方がいるのかと思うと、感涙です。
けもも拍手も、もう少しラブな雰囲気に持ってけるといいんですが。

拍手[2回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]