忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近朝晩冷えますねえ。
年寄りには辛いっすよ。でも暑いよりは絶対イイ。
風邪っぴきが何ぬかすとか言われそうですが。
鼻水が収まらないうちに、喉がかさかさし始めました。ヤバい。ヤバいったらヤバい。
週末を元気に迎えるんだもの!(平日の仕事は?)
しかもなんか口内炎までもが・・・。
体調絶不調だぜ★HAHAHAHA!

笑い事じゃない。

今日は早く寝ます・・・。
ううう脳内の浮気ネタを吐き出してしまいたいのに・・・!!
取り敢えず、某Tさんの需要はありそうなので、頑張ろうかと。(笑)

本日の絵は久々ナルト先生~♪

拍手[1回]

PR
今日はカラオケがお預けになった代わりに、Fが遊びに来てました。
散々話して笑って、喉が痛い。(笑)
楽しかった!
一週間お仕事頑張れる!

イラスト更新。
サクナルとカカナル1枚ずつ。
カカナル、もう一枚描きたいのが・・・。うずうず。
ていうか、今現在脳内が浮気とナルト先生でひしめいてるんですがどうすれば。
でもって、今回のイラUPに伴って、直リン用バナーも変更です。
カカナルバナーも結構長く使ってたし、サクナルの元絵に至っては1年半以上も前の絵なんで。(笑)

来週はFがお泊りに来るので、これまた楽しみ~v連休だしね!
一週間仕事頑張るぜ!
そして更新もネ!

拍手[0回]

どうやら風邪を・・・引き始めて る  ような・・・。
鼻が出る、と思ってたら、夕方から鼻の奥が痛くなり始め・・・。
うおわわわわ、この木曜は課の飲み会、日曜はFとカラオケ(久々)に行くのに!
なんとか早めに治さねばと、今日は早めに帰宅しました。
早めに寝ます。
ビタミンCを大量に摂って。(いっぺんに摂りすぎるとお腹に来るから要注意なんだぜ★)

Rちゃんが購入したY○SHIKIプロデュースの飲料、「R○CK STAR」。
これを、彼女が封を切った缶(ボトル缶)を横にして冷やしてたんですが、お昼に冷蔵庫を開けてみたら


洪水


とたんに辺りに充満する匂いは、なんていうか
咳止めシロップとかかき氷のシロップとかそんな匂い。
彼女いわく、
「咳止めシロップを炭酸で割ったような味」
らしいです。
・・・・・・それはウマいか・・・?

拍手[0回]

明日はオンリーですね!
いいなあ。
ていうか、初のコピ本は多分誤字とか脱字とか、あるんで・・・あの、温かく流してもらえると助かります。(苦笑)
あああどっきどきする!
アンタ行くわけでもないのに何で、とか言われそうですが。(笑

今日はRちゃんと彼女の子供のrちゃんと家の両親とでご飯食べてきました~v
すんごい笑って、すんごい喋って、いっぱい食べた~♪
今度は遊びにおいでね~もちろんrちゃん(Rちゃんの子)も一緒にね~v
rちゃんは騒ぐでもなく上手にたくさん食べて、いい子だった♪

新ドラマ、貧乏セレブ(なんつう略し方か)が面白い。頭使わなくていいし、かみち可愛いし。(笑

あ、拍手入れ替えました~
続き頑張るぞー。

拍手[0回]

CM
いよいよこの日曜はカカナルオンリーですね!
行かれる方は是非ともカカナルを堪能してきてくださいませ!私の分も・・・!!
でもって。
最初で最後のオフ本を、このイベント「カカナル収穫祭」にて委託販売させていただきます。
委託先は「Silver Drops」様。スペースは「芋―11」。
「言霊の檻(ことだまのおり)」(A5、2段組み小説、コピー)

ヌルいですが、R-18とさせていただきます。



古い書類を違う部署へ送るのに、箱詰めしたんですよ、昨日。
基本書類のサイズはA4.
それがだいたい10~15冊入ってる箱をですね、移動させたんですが。
11箱ほど。

かなりキツかった。
ひとりでせっせと運んだんですが(課長がやるよーと言ってくれたけど、忙しそうで悪くて)、ちょ、あの、腰に・・・キ  た・・・。
どうしよう、明日起きれなかったら・・・。
明日出勤なのに。
しかも所長がお昼おごってくれるらしいのに!(え)
意地でも行く。
しかも夕方はRちゃんとご飯。
動けないなんて冗談じゃない。
日曜は猫をシャンプーしたいな・・・。


メルフォありがとうございますvv
返信不要のLさん、これだけは・・・!!
たっくさんの感想ありがとうございますvv
でもって、ようつべでいくつかPVが見れますよ~v是非とも!

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]