忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本誌の表紙のチョッパー弁当。
あれ、誰が作ったんだ。
思わずRちゃんとじっくり眺めてしまったよ。笑
あれ、顔はハムカツでもいいよね~、とか。目のあれはなんだろう、とか。眉はノリだよねー。ハムの帽子がよくできてるー、そうか、カニさんウインナーの応用でツノか!とか。
子供のお弁当によさそうだ。
レシピ載せてくれればいいのに。(笑

10月からいったいどうなるのか未だに判らなくて、戦々恐々としております。
なんか、仕事が増えるだけのような気がするんだが・・・。(遠い眼)
無理。
絶対無理。
今でもなんとかやってる状態なのに・・・!!
仕事量が大して減ってないのに、人間だけ減らされるってナニ?

まあそんな愚痴はさておいて。
今日の感想と絵でっす!

拍手[0回]

PR
ナルBD用のコミック。
ナルト先生です。が。
どうしてこう、ちゃんとお話にしようとすると暗くなるんですかね。(遠い眼)
おかしいな。
いやでも、やっぱりナルの誕生日って、九尾と切り離せないって言うか。
あれ?
当初はナルト先生でカカナルラブラブになる予定だったのにな。
いやいや、きっとここからなんだようん。(アンタ)

それはさておき、けもナル5ページUPしました。
先生もお仕事しないとねえ。
前回の仕事の報酬がナルだったし。(笑)
どこまで続くんだコレ・・・。

明日は本誌発売日ー!
うずうず。
月曜で楽しみなのはコレだけです。

拍手[0回]

打ちひしがれました。
今回のアニナル。
ちょっと、ナニアレ。特にサイの表情が大袈裟すぎ。激しく違和感
スペサルだとどうしてもクオリティが落ちるよな・・・。
でも疾風伝開始後のスペサルはGAI○AXとかG○NZ○とか参加してて、割とクオリティを保っていたのに。
今回あまりにも作画と動画がアレだったので、何事かとスタッフロールを見たら、

見事に横文字だらけだった・・・。(がっくり)


ここまでクオリティ落ちるなんて、酷過ぎじゃないですか。
サッケ里抜けから疾風伝開始までの間のオリジナルを髣髴とさせる・・・。
予告を見る限り、来週も期待できそうにないな・・・。
番組編成の都合なんだろうけど、
スペサルしなくていいから、毎週きっちり一定のクオリティを保ってほしい。
OP並みに、とかそこまでゼイタク言わないから。
それ考えると、割とガン○ムとか血プラスとか、あと深夜枠は凄いよな・・・。


さてさて、あのですね。
ナルのBDはSSで、とか考えてたんですが・・・
どうも脳内でコミック構成になりつつあり・・・。(遠い眼)
ちょっと10日までに頑張ってみようかと取り組んでる次第です。
なので、ちょっと日記絵がいつも以上に手抜きになる予感。(え)
あ、拍手入れ替えました!
やっとパパのいるテレサに到着。
次回、親子再会なるか?あんまり感動を期待しないでくださいね~痛い目見ますよ~(笑)

今日は下忍のプロフィールでGO。

拍手[0回]

今日、仕事から帰ったら、テーブルの上に某Aさんからのお届けものが・・・!!
ひゃっほう♪
明日は金曜だし、1日頑張ってがっつり読むぜー!!

さて。
今日の私はと言えば。
お昼ごはんを某コンビニで買ったのですよ。
したら、レジのおばちゃんが「フォークとスプーン入れますか?」と訊くので、私は「はい」と答えました。
で、お昼にいそいそと出してみたらば。

おっきいスプーン。




ちっさいスプーン。


・・・・・・・・・・。

私のお昼ごはんは

トマトパスタ と プリン。

パスタをスプーンで食えと?
混ぜるのさえ至難の業です。
思わず二つのスプーンを取り出してしばし眺めてしまったよ・・・。
ロッカーに未使用のフォークがあったので、助かったのですが、いやもう、おばちゃんコレ「スプーンとスプーン」だよ・・・。


そんなこんなで今日のナルト先生。(なんだかシリーズに?)


ナルト班記念撮影。
はい、チーズ!
ナルト「普通は先生は後ろで写るもんだってばよ?他の班だってみんな・・・」
子どもたち「いーの!ナルト班はこれで!」
たぶんどの班よりもイイ笑顔。笑


あ!!
最愛のKさんからバトンが回ってきております・・・!!
長いので、また明日がっつりと!
いつもありがとう~vvvうちゅv

拍手[0回]

よくよく考えてみれば、今日は水曜でしたね。
月曜な気分でした。ちょっと嬉しい。
でもあと2日、Tさんがいないので、何気に大変・・・。
10月から大丈夫か、ウチの課・・・!(戦々恐々)

昨日の筋肉痛が、足よりも背中と腕に来てて。
なんだこれ。
あれか、荷物がべらぼうに重かったからか。
帰り際、Fと「なんで本ってこんなに重いんだ」という話をしたくらい重かった。
私「紙って結構重いよね。1枚は薄いくせに」
F「うん、元が木だからじゃない?」
私「そこまで遡る!?」
そうか、木だから重いのか。
なんか納得。(したのか?)

あと2日頑張れば、休み・・・!!!くう!
頑張るぜ!
まだ買ってきた同人読んでないんだ ぜ・・・!さらっと目を通しただけなんだ ぜ!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]