忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本誌の表紙のチョッパー弁当。
あれ、誰が作ったんだ。
思わずRちゃんとじっくり眺めてしまったよ。笑
あれ、顔はハムカツでもいいよね~、とか。目のあれはなんだろう、とか。眉はノリだよねー。ハムの帽子がよくできてるー、そうか、カニさんウインナーの応用でツノか!とか。
子供のお弁当によさそうだ。
レシピ載せてくれればいいのに。(笑

10月からいったいどうなるのか未だに判らなくて、戦々恐々としております。
なんか、仕事が増えるだけのような気がするんだが・・・。(遠い眼)
無理。
絶対無理。
今でもなんとかやってる状態なのに・・・!!
仕事量が大して減ってないのに、人間だけ減らされるってナニ?

まあそんな愚痴はさておいて。
今日の感想と絵でっす!

NARUT○=おおおお仙人モード習得!
「蛙化もまったくしとらん」・・・・・・。あの、目はフカサク様とおそろいなんですが、そこは蛙化とは違うんですね?そうなんですね?
でもって、皆寝静まったところで、一人術らしき物の練習をするナル・・・。それは前に自来也に止められ、仙人としての修業を始めた時に「できるかも」と言っていた術ですね?いったいどんな術なんだろう。
仙人モードでもかなり消耗するようだし。
そしてペインの侵攻。
木の葉のみんなが無事でいますように・・・!!(切実)

灰色男=なんか、怪盗はアレ、子供です ね?イノセンスが関係してるのかな?
ていうか、ホシノせんせ、大丈夫だろうか・・・。ペンの入ってないページが2ページも・・・。
ペンが入ってなくても、あれだけのクオリティってのがスゴイけど。

スケット=ボッスンやっと出てきた!どう絡んでくるんだろ?ヒメコは何をきっかけに変わるんだろうか。

ネウロ=頼れる男笹塚。ていうか、光合成って!(爆笑)葉緑素持ってるって!人間じゃねえ・・・!
そうか、だから弥子とも平気で付き合えるんだ。そうか。納得。



本日の絵
ナルト班下忍プロフィール・参
長男気質
名前:蜻蛉(あきつ) コウシ
年齢:12歳
第3班所属、担当:上忍うずまきナルト
体術5、忍術5のバランス型。
得意なのは、武器やトラップ。
筆記はそこそこ。じっとしているより体を動かす方が好き。
好きな食べ物:バナナ、コロッケ
嫌いな食べ物:梅干し、納豆
趣味:工作。起爆札を手作りする器用者
家族構成:父、母、弟、妹

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]