忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よくよく考えてみれば、今日は水曜でしたね。
月曜な気分でした。ちょっと嬉しい。
でもあと2日、Tさんがいないので、何気に大変・・・。
10月から大丈夫か、ウチの課・・・!(戦々恐々)

昨日の筋肉痛が、足よりも背中と腕に来てて。
なんだこれ。
あれか、荷物がべらぼうに重かったからか。
帰り際、Fと「なんで本ってこんなに重いんだ」という話をしたくらい重かった。
私「紙って結構重いよね。1枚は薄いくせに」
F「うん、元が木だからじゃない?」
私「そこまで遡る!?」
そうか、木だから重いのか。
なんか納得。(したのか?)

あと2日頑張れば、休み・・・!!!くう!
頑張るぜ!
まだ買ってきた同人読んでないんだ ぜ・・・!さらっと目を通しただけなんだ ぜ!

まったくもう。
ナルト班はこれから任務です。
カカっ先生は任務明けでちょっと買出し。
ばったり会って、ナルトに甘えようと思ったら、
小さな強敵に阻まれ、つい大人げなく応戦していたら、ナルト先生に怒られました。
「もー、カカシ先生!子供相手に本気になるなってば!
なんでそう、大人げないんだよ?」
ナルト先生に見えないように、こっそりとあかんべーをする子供たちに、
カカっ先生、リミットが近いです。
が。
「・・・任務が終わったら行くから、待っててってば」(こそ)
子供達には聞こえないように耳打ちされて、
大暴落してた気分が一気に高騰。
・・・それでいいのか、暗部なのに。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]