忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ母が買ってきた無花果。
そらもう赤くて美味しそうに熟れててですね、母と二人で皮を剥いてうっきうきしつつぱくりと。



無言。




味を探しました。
どこにもいませんでした。
甘くも酸っぱくもない。
食感だけ。
仕方がないので、コンポートにしました。
コレです。
コンポート
赤ワインなんてね、使ってないんですよ。
水と砂糖だけ。
なのにこの色。
ぶっちゃけ、本体に味がなさ過ぎて、ほとんどシロップの味だったんですが。(笑)
コンポートオンアイス
バニラアイスと一緒に食べると美味でした。
それなりに香りはあったし。

今、すかぱーのAT'/Xというチャンネルでアニナルを録画保存してるんですが。(画像がきれいなのとCM抜く手間がないから。でもスペサルのときは本放送を保存。)
このチャンネル、「番宣部長」という番組がありましてね、月変わりで人気声優さんが出演して放映作品の紹介をするんですが。
今月が

井/ 上 和 /彦 さ ん な ん で す よ 。

録画してる中の最後の方にたまたま入ってるだけの、5分にも満たないような短い番組で、いつもそこはぶった切ってるんですが。
今月は残してあります。(え)
でもなんで毎回食べ物の話なんですか。笑
野菜とか鳥肉とか、蒸して食べるのがウマいとか。
前回はラストの言葉が湯豆腐だったんですが、今回はサンマでした。先生・・・!!
大根おろしとね。
次回は食べ物から離れましょうよ、井/上さん。(笑)

現在読み返し中のらんま。
おフランス流格闘ディナーに突入しました。
食べてる姿を人に見せるのはお下品。
・・・・・・。
この言葉に私は確信しました。

カカっ先生は、格闘ディナーを会得しているに違いない、と。

・・・ということは、あのマスクの下はデカ口長舌の人外・・・?(え)

あ、そうそう。けもナルコミック更新しました。
ついでに、拍手にもこっそり絵を追加。何枚かは・・・見てみてください。(笑)そんなにはないですけどねー。

diary1118.jpg
ナルト班最後の一人は、厳格な職人気質の父と、おっとりした母を持つ、3人兄弟の長男くん。
なにかとお父さんと衝突しては家を飛び出す、あば/れはっ/ちゃくみたいな子。(古)
「あんな分からずやな親父と同じ屋根の下なんていらんねー。
先生、今晩泊めて」
「・・・・・またかってばよ・・・」
結構頻繁。笑

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
同じく今晩泊めて
ナルト先生、密かに楽しみにしていますvv
ナルト班の最後の一人が来た後すぐに、里では超有名な左目の赤い某上忍が来て、ガチャリとドアを開け、「同じく今晩泊めてー」なんて強引になだれ込んできたりしたら面白いですね!!
ナルト班の最後の一人は、彼の超有名エリート忍者の突然の出現にびっくりすればいい(笑)
「……ナルト先生の家には、いろんな人が来るんだな…」
と、ナルトとカカシの関係にはまったく気づかないとか(笑)

カカシはナルトのストーカーなので、頻繁にナルト先生の部屋に泊まりに来るあの子に、ちょっとだけやきもちを焼いていればいいんだ!!

えへへv連日絡みまくりで、すいません;;
あや 2008/09/22(Mon)07:46:03 編集
泊まっていけってばよ★
もちろん先客(銀髪上忍)がいるけどな!(笑)
楽しみにしていただけるなんて!きゃっほう♪一人くふくふと楽しく描いております。笑
あああ、コメント見る前に今日の日記絵描いてしまってて、すでにこれがけん制し合ってる状態に・・・。
もうすでに初対面じゃないって言う。(笑)
そうそう!他の2人も「晩御飯のおすそ分け~」とかいう名目でやってきて、そのままお泊り~なことが多々あったりして。そのたびにカカっ先生、イチャラブになれない悔しさに嫉妬を募らせるんですよ!
ああああ妄想が・・・!!(悶)
いやあんvもっと絡んでください~vv(何か誤解を招くような言い方を)
お待ちしておりますv(にこ~)
2008/09/22 20:04
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]