忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[1529]  [1528]  [1527]  [1526]  [1525]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新停止中にもかかわらず、遊びに来てくださる方々にとって、幸せな一年でありますように。


さて。
今日は格付け見てます。^^
芸人枠を決めるアレは、やりすぎだな、と途中から見てないんですが、華丸大吉でしたね。
フジワラはちょっと騒がしいので、この二人で良かったです。
しかし、辰兄は毎回間違ってるのに、なぜ自分の意見を押し通すのか・・・。(笑)
自分がこっちだと思う方の反対を選んでみればいいのに。
昨日は前回のを再放送してまして、それを見てたんですが、面白かった~。
ツツミ監督の演出はすぐ判った!
もうだって、全然違ったもの。
食べ物系は見てても分かんないですからね。^^;

昨日の紅白は、Aラシさん、お疲れ様でした。
ももクロもすんごい頑張ってた。全力で踊って、カナコちゃん、息切れてたけどちゃんと歌いきったし。^^
Aラシさん、ワイハで始まった時はイントロでテンション駄々下がり、更に衣装のダサさに沈んだんですが、その後FaceD○wnのイントロで一気にテンションが上がり、衣装が変わって素敵になってて更にMAXに。ラップ部分もちゃんとあって良かったですv
今年のカウコンは3グループ中継でした。良かった、収録じゃなくて。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
はじめまして、通りすがりのエイターです。

昨日の3グループはVTRだったようですよ。各グループの抱負を訊いてる時に、光一君が「VTRどうぞ」って言ってたので(3グループの時だけ右肩の『Live』表記がなくなってましたし)。あと、今日エイトのライブだったんですが、MCで、カウントダウンは紅白が終わって裏でインタビュー受けてる間に15秒前だった…と言ってました(その後、そのまま車に乗って、ジャニーズ恒例の初詣に行ったらしいです)。

いつも楽しく日記拝見しております!! 特にJへの感想が、「そうそう、そうなんだよ!!」って共感できて大好きですv(嵐では翔くんとリーダーが大好きですvv)

今年も日記、楽しみにしております!!
(あ、お返事は不要ですので!!) 
通りすがりのエイター 2013/01/01(Tue)22:50:20 編集
Re:無題
お返事不要とのことでしたが、これだけ!
わー、訂正すみません!
そして、同志ですね!(握手)
貴重な山スキーvv
ありがとうございましたvv
2013/01/01 23:56
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]