忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アプリをあれこれやってみてました。うっかり。てへ。
なんかいろいろあって面白い。
でもクイズが見つけられない。あれは携帯だけ?
まあいっか。


さて今週の本誌ですが。
何か分んなくなってきたぞ。
納得できない顔してるサイがちょっとかわいい。
皆の書の企画がいろいろ公開されてて、楽しみ~♪
何より本編ではサクラに阻止された「新エロ忍術」が公開に!?
いろんな意味でどっきどき。(笑)

折りたたみ&反転で感想~

拍手[1回]

PR

土曜日は暑いくらいだったのに、今日はいきなり寒いです。
地元名物空っ風にぱらつく雨。
傘させねえっちゅーの。

先週録画したすーぱーひっつを編集中。
・・・・・B○Aちゃんの新曲(?)、ボーイッシュなのと振付が可愛い。髪が短いと誰だか分らないけど。
あ、m-fl○じゃなくてVER/BALだけなんだ。

今週のざんぷ、ちょっと切ない・・・。
折りたたみ&反転で感想~

拍手[0回]

明日一日頑張ったら、3日間+土日の夏休みです。やったあ!
更新用のアレコレを頑張ろうと思いつつ、どうなるやら。
そろそろオンリでひっそりと置かせていただく予定のショボいグッズ(…)の図案を考えねばと思いつつ。
そういえば、Mちゃんの旦那は19巻まで読んだそうです。同じ姿勢で読んでたら体が痛くなったとか。どんだけ!(笑)

今週のJ誌~
反転で!


NARUT○=木の葉の若手たちが動き出しましたね。説得役はやっぱりシカマル。・・・・・・どうしよう、シカマルもサイもお前らどんだけ嫁が好きか!
皆がナルに頼っちゃうのもそうだけど、ナルも無意識に当たり前に背負っちゃうからなあ・・・。
サクラがどんなふうにナルに話すのか。期待。
ひとりで頑張らなくていいんだよって、言ってあげて欲しい。
一方の五影会談ですが。
シスイって。シスイって!!
イタチ兄さんが殺人の嫌疑をかけられた事件の被害者の名前じゃないですか。とすると、真犯人はダンゾウ・・・?ということは、うちはを滅ぼしたのは、ダンゾウ、つまり根の可能性も?
というより、そのほうがしっくりくるような気もする。
更に気になるのは、ダンゾウの右腕。なんか、左とチャクラの流れ(形?)が違うように見えるけど。
ゼツの乱入で、一気に進みそうです。
嫁は近くに宿を取ってる雰囲気?先生と隊長がいないけど、五影会談で勃発しそうな争いに参戦するかな?
待て次号!・・・って合併号だから次は休みだ・・・!(涙)

スケット=可愛すぎる・・・!!!どうしよう、ボスヒメ可愛すぎるんですけど。初恋か!のボッスンはなんだか急にカッコよく見えた!なんだこのフィルター!
いつか進展する日が来るのかなあ。
折りたたみでメルフォお返事

拍手[0回]

昨日、ご飯を食べながらテレビを見ていたら、旅番組にたかはたあつこさんが出ておられました。
母が、
「この人って、確か私らと同じ年くらいなんだよね~」
私「ふーん」
ここで、私はいつも疑問に思っていたことを尋ねました。

私「あのさあ、いつも『私』って言うけど、その『ら』のくくりには誰が入ってんの?」

「あんた?」

私「なんでさ。私とあんたが年近かったら怖いっちゅーの!」

一緒にするな!(笑)

ちまちまと続けてきた拍手文が今回で50話に。
・・・・・・。ど。どうすれば・・・!!
ここまで大風呂敷になるはずじゃなかったのにな・・・!(ガタブル)
こんななんちゃってSF、いつまで続けるつもりですかね、自分。
それでなくても社会情勢とか政治とか軍関係とか疎すぎて、脳みそ雑巾絞りにして書いてるってのに・・・。
それでも毎回拍手入れ替えるたびにたくさん押されてるのは嬉しいです。(笑
こんななんちゃってSFでも、読んでくださる方がいるんだなあ、と。

さて、今週の本誌ですが。
まずは。
アイシが・・・!!!アイシが終わっちゃった・・・!!(涙)
数少ないアメフト漫画が~~!!
なかなかないのに、面白いアメフト漫画。くそう。

そんでは本誌感想へ。

拍手[0回]

そんな感じ。(どんな)
おもいのほかフリーイラをお持ち帰りいただいたようで嬉しいです。うふふふv
なんかこう、情けない表情の先生なんですが。(笑)

今日はなんだか蒸し暑い一日でした。
明日から崩れるようですが、どうなんだ?
土日が降らないといいなあ。
そしたらだいぶ庭の作業が進むのになあ・・・。

さて、今週の本誌。
びっっっくりでした。
なんですか、キッシー、これはご褒美ですか?
良く待ってたね、っていうご褒美ですか??
というわけで、折りたたみで感想です。
一応反転で。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]