忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、あの・・・きっしー・・・?もしや、腰が再発です か???(どきどきどき
不安を抱えつつ、表紙のマタドールなナルにくらくらしました。
以下感想。

NAURT○=うん。解ってたけども。羽織はおってるだけだってことは。いやでも新年一発目の巻頭カラー!
すでに仙人モードでの参戦。見開きの巨大カエルとの決めのページ。思いきり頭の中で拍子木が鳴りましたよ。歌舞伎っぽい!!ドンドンドン、ときて、カカカン、っていうあの書き文字が。(で、歌舞伎なら最後にもう一回ドン、かな)
肝心の先生のいるページが・・・下書き(でも単に線が多いってだけ)状態で、ちょっと分かりづらく・・・。でもカツユが諦めてない様子なので、希望を持ちつつ。頑張って、カツユ・・・!!
で、ラスト。綱手を庇って、ペインを1体、一撃で粉砕。カ、ッケーーー!!!うんうん、やっと出番だよ・・・!
四コマの「代わり映えのしない主人公」云々に、「主人公だからいいのよ!」と思ったのは私だけではないはずだ。頬に4本目を描き足すナルが可愛いやら不憫やら・・・。も、ちょっと、先生!慰めたげて、この子!
―――――――――― 誰かに言われたんですか、きっしー・・・?

スケット=ぶははっははは!バランス悪!恵殿!顔と体のバランスが果てしなく悪い!(爆笑)キモい!

アイシ=パンサーかっけー・・・!ガラスに映ったヒル魔がどうしようもなく美人でどうしようかと。

ぼっけ=なんか・・・切ない・・・。ヒノちゃん負けるなよー。


お話にかまけててお年始から捧げものの絵しか描いてなかったので、リハビリ的に。
嫁。
目を。
描きたかっただけともいう。

拍手[0回]

PR
迫ってました。
誕生日。
最愛のKさんにフライングおめでとうメール(それだけじゃないけど。笑)を貰って、はう!?となりました。
おおおお今週じゃないか・・・!!ビビる・・・!(なぜ)

そんでは、今週のJ誌感想~

拍手[0回]

右手の薬指に違和感が。
仕事中、ちょっと意識してみると、テンキーのとき物凄く頻繁に薬指を使ってることに気付きました。うわー。
エンターとかね、その他もろもろね。
家でノート使ってるときのエンターは小指なんだけど。バックスペースは薬指だった。うーん。
でも極力使わないで、となると、仕事の能率大幅ダウンだし、背に腹は代えられん、という感じですが。
だって、仕事中、テンキーの使用率80%以上なんだもん。

まあ、そんなことはさておき。

今日のJ誌ですよ~
あ、夏の映画決まりましたね!ひゃっほうv
そして特設HPも覗いてみなくては!(うきうき)

拍手[0回]

サクラ大戦の曲があれこれ脳内でかかってます。
なぜって、昨日ヴォーカルコレクション聴いてたから。てへ★
宝/塚が好きな人なら、結構好きだと思います。
曲とか歌詞とか、好きでですね。ゲームにハマってた頃に買った限定CDボックスだったり。(なにをぅ)
・・・あー・・・なんかまたやりたくなってきた・・・サクラ・・・。
キャストの皆さん(大神くん以外。笑)歌がとんでもなくお上手で、まずそこにビビる。
高/乃/麗さんとか。田/中真/弓さんとか。

田中さんと言えば。
今日のJ誌で、じゃむぷふぇすたのページを見てたら、竹内さんのサイン会が云々、という記事で、写真がありました。
可愛いね~vと思いつつページをめくりましたらば。
ワンピのキャストさんたちの写真が並んでたんですが。


あれ、田中さんのポージング、さっきも見たよ?


奇しくも、竹内さんのポージングと酷似。(爆笑)
どうしたんですか、田中さん!!!Rちゃんとうっかり笑ってしまったじゃないか!!
そして、フェスタのワンピステージの人口密度の高さに笑う。多いな!(笑


さて。そんなJ誌の感想です。
のっけから雄叫んでますので、要注意。

拍手[0回]

風邪が抜けきらないところに、月イチの腹痛&腰痛が襲ってきやがりまして。
なんだよちくしょう予定より1週間早いぞオマエ週明け月曜に冗談じゃねぇっつーの。(ノンブレス)と胸中でテンション低く毒づいてみたり。
体調崩れ気味だからかなあ。
うー。
お腹痛い・・・。

まあそれはさておき。
今週の本誌感想~♪
やっぱりJ誌の予告ってあてになんね。
サブタイトルまったく違うしな!あっはっは!
驚かすだけ驚かしやがっておのれ編集部め・・・!!誰だ毎回あのアオリ考えるのは・・・!(ギリッ)
まあ安心はしたけども、一瞬心臓に悪かった。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]