忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやもうなんていうか。
鼻水は止まんないし、頭痛は酷いしで。
お届けものがどどん、と届いたにも関わらず、手を伸ばすこともできずお礼メールもできず・・・っ!(ギリッ)
今からお礼メールを出します。
そして、もちろん、昨日の飲み会も欠席です。
今朝仕事に行ったら、Rちゃんが開口一番「このバカー!」と。
ひどい!(笑)
Rちゃん「ごめんなさいは?」
私「・・・(目をそらしつつ)ご、ごめんなさい・・・」
ええ、お互いが休むと、朝の受付が大変なことになるんですよ。(笑)
その後の彼女の一言は。
Rちゃん「昨日は美味しかった~vしかも私Sさんの前に陣取ったからね!楽しかったvv」
私「そうだろう。Sさんは相当面白いからな。あんなにカッコいいのに」
なんかイベリコ豚のハムが相当ウマかったらしいです。いいなあ・・・。
代わりに幹事を務めてくれたTさんが、「すごい飲んで食べたのに、妙に会計が安かったんだよねー」と言ってた。おかしいな、個々の値段は結構いいはずなのに。
8人で4万切ったそうな。うお!?安!?(一人頭4000円)
10人から10%引きで、当初の予定では10人になるはずだったから、それで、ってお願いしてたんだけど、さすがに人数減ったからダメだよねーと思ってたら、10%引いてくれたらしいし。
いい店だ・・・。
くそう。いつか必ずリベンジだ!


昨日は夕方だいぶ回復して、久方ぶりにオンタイムでアニナルを見ました。
というわけで、以下感想。

拍手[0回]

PR
木曜日。
金曜にしたかったんだけど(名ばかりの幹事)、課長が会議があるので前倒し。
一応、歓送迎会です。10月1日付異動の。
現在、予定では10名。ギリ。1名、ちょっと参加が微妙な方がいて、もしかしたら9名になるやも・・・。

そこのお店、10名以上で10%引きなんだけど。

お願い!Kさん!どうか・・・!どうか参加で・・・!(え)
だって、Kさんともこれが最後の飲みだしさー・・・。

昨日の夜、委託を請け負ってくれたあやさんからメールをいただきまして。

どうやら、コピ本「言霊の檻」、完売の運びとなったようです。


うーわわわわわわ!?(汗)
売れ残るよねー、残った分どうしようかなー、あやさんが次に参加するときに紛れさせてもらおうかなーとか考えておったのですが。
というわけで、offlineページは撤去いたしました。
御手に取ってくださった方、ありがとうございましたーーー!!!!(平伏)
ここにお礼を叫んだところで、一体購入してくださったうちの何人が見てるか分からないわけですが。(笑)
イベント参加された方、お疲れ様でした!




なんだか激しく不穏な空気を醸している今週J誌。
来週予告のタイトルに戦々恐々としてしまう・・・!(涙
ど、どどどどどうなんですか!?
というわけで以下感想と今日のナルト先生でぃっす。

拍手[0回]

おおおやっとこさ・・・!!
サーチ様の変更も…多分全部、終わった  はず。(え)
バナーのURLも変わっているので、よろしくお願いします。

そして拍手を入れ替えました~
おお、今日中に間に合った!
思いのほか時間がかかってしまって、もう・・・。

ブラッ/ディ・マン/ディが始まりましたね~
・・・・・・なんか、ちょっと原作と違うって言うか、キャライメージが違うっていうか・・・。
まあ、原作と見比べる感じで見ようかなと。
音弥と藤丸、逆キャスティングのほうがいいような気が・・・。
あ、まだ今週のヤツ読んでないや。

昨日は「僕/らの音/楽」にみっ/ちーと唐/沢さんが出てましたね~
面白かった!
おかしいよ、この人たち。
「バラ色/の人/生」歌ってくれたし。
狂喜乱舞~♪

月曜がお休みなので、もうすでにJ誌出てましたね~
というわけで以下感想でっす!

拍手[0回]

ナル誕コミックに早速感想くださった皆様、ありがとうございましたー!!
感謝でございますv(深々)
少しでも楽しんでいただけたら幸い。そしてナル、誕生日おめでとう。(フライングすぎ)
でもって、ちょっと裏仕様にかまける都合上、日記絵が停滞し  ま す・・・。すすすすみませ・・・っ!!

仕事でちょっとやらかしてしまってブルーです。(がくり)
明るい日じゃない場合、明日は明日とは言わないですかね。暗日、とか。あんぴ、とか読むかも。
意味不明なこと言ってます。うん、解ってる。

いやでもくるんだ明日はな!(開き直り)

以下、ちょっとテンション低めに感想れっつごー。

拍手[0回]

ちょ、ナニアレ!なんなのあのオトナル・・・!!!(違)
今週のJ誌に心臓撃ち抜かれました。

あ、感想に行く前に。
カカっ先生BD絵、フリー配布開始でございます。
UPが今日という差し迫ってからの遅いスタートなので、期間は今週いっぱいで。
どうぞお持ち帰りくださいませ~♪
転載はOK。直リンク(できませんけどね)・加工・再配布は絶対ダメですよ~

さあ、感想です!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]