忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一周忌の法要でお寺に行きました。
が。
帰りが大雨。
そういえば、去年の葬儀のときも、火葬場からの帰りが大雨だったのを思い出した。
お寺から戻って、みんなでお昼。
瓦そば(お店だと焼いた瓦に茶そばの上に錦糸卵と焼いたお肉をのっけたもの。お家ではホットプレート)とミネストローネ。スープは朝作っておきましたです。
がっつり食べて、その後、Mちゃん夫妻が買ってきてくれた半熟カステラとお団子でお茶~。
まったりして夕方Mちゃん夫妻は帰って行きました。
そしてその後、FとKっちと一緒に晩ご飯食べて、あれこれとおしゃべりし、さっき二人も帰って行きました。
来てくれてありがとう~♪

さて。
水面下活動実施中なのですが、昨日今日はちょっと写真屋を立ち上げる暇がなくて進まなかった・・・。(遠い目)
が、頑張るよ!待っててAさん!=私信。(え)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
たった今
…私信に気がつきました(笑)あんまり無理しないでいいですからね~^^お仕事やプライベートを優先させてください!…すでに頂いた分だけでも十分ですしww(←もらう気満々・笑)
お仕事も順調なようで何よりですwマイペースでがんばってくだい!!
2010/06/30(Wed)21:01:51 編集
<< 偉大 HOME 一日雨。 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]