忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[1850]  [1849]  [1848]  [1847]  [1846]  [1845]  [1844]  [1843]  [1842]  [1841
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付けば、今年ももう1か月を切ってました…。(@_@)

うっそ速い。

今日は雪がちらつく中、九州POPカルチャーフェスティバルに行ってきました。
すんごい面白かった!(≧▽≦)

イーサキングが来てる、というのでどこに来てるの?と調べていたら、イングラムも来てると知って、これは行かねば!(所詮オタクです)と衝動的に行ってきました。

デッキアップには間に合わなかったんですが、デッキオフは見れました。
もう。
あれ、ちょっと感動しますね。
結構間近で見れたんですけど、まー、良くできてるわー。
ハリボテ感がないですもんね。
ちょっと映画観たくなったなあ。
でも全12話ですよね…。
完結したら順次テレビでやってくれるかな…。

イングラムの奥に特車二課の車両もあってテンションあがるvv(≧▽≦)

イベントスペースには(多分)コスプレの方々がいらっしゃって、お写真も撮らせてもらいました。^^
寒い中お疲れ様です…。
クオリティ高い方々だった。

イーサキングにも会いました。ていうか見ました。わりに間近で。
ご当地ヒーローショーもめちゃめちゃ面白くて、非常に充実した一日でした。^^
あー、楽しかった。
さあ、明日は宝塚観に行くぞ!(振り幅)

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]