忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


がっつり歌ってきたぜ!FL○W祭りとか近/畿祭りとか。(笑)
平/井/堅の「僕は君に/恋をする」(だったか?)は歌いやすかった。
満足☆

「& ILY」の朔さんからバトンが回ってきてた!うわお!
前にも答えた気がするけど、前と回答変わってるかも・・・?と思ってやってみます。
 

動画はちょっと挫折気味・・・。頑張ろうと思ったんだけどちょっと無理だ・・・。2~3分で終わるような短い曲(?)で動きのあんまりないものから始めてみるかな・・・。
 

拍手[0回]

PR
回ってきてた・・・!
コン太さんからキャッチ☆

折りたたみでどうぞ~

拍手[0回]

良いお天気でした。
なんだこの天気。

午前中はまだ腹痛が居座ってて不調でした。くそう。
なんかへんな頭痛もあったり。
午後からはちょこっと回復?で、まあなんとか乗り切りましたが、早々に帰りました。
疲れた・・・。

さて、今日の本誌は?
・・・・・そうか。そうだよね。っていうような内容。(どんなだ)
あ。あと、新連載はかなり好きな感じです。最近は新連載一話目から絵が巧いよなあ・・・。

NARUT○=長門の話聞いて、さすがに「納得いかーん!」なんて言うやつはいないでしょう。・・・リー君は言うかも。
で、ナルの出した答えは、命をかけて自分に信頼を託してくれた師を信じること。それはつまり、意志を継ぐことに他ならないわけで。
同じ人に師事しながら、その師を裏切った長門と、どうあっても信じようとするナルと。兄弟弟子として道は分たれたわけですが、そのナルの答えを聞いて、長門がどう思うかっていうところが、また一つの軸かな、と思ったり。
うん。また来週に期待。
え?先生?生きてますよ。生きてるに決まってるじゃないですか。でなきゃ、こんなに引き延ばしたりしませんよね、きっしー?(にこり

スケット=椿とボッスン。双子の兄弟であるこの二人、向き合って、何を話すんでしょう。しんみりと話してたら、いつのまにかいつものペースの喧嘩になっちゃってた、っていうオチに3000点。

アイシー=・・・・!!!!!ルイ!!?!??!?!ルイルイだった!?う、わ・・・。もうなんていうかごめんけど君のことは記憶の遥か彼方だったよ・・・!!(酷)
さすがにアメリカ勢には通用しないか・・・。でも選抜の中には残ったんだから、何かしらあると信じたい。頑張れ、ルイルイ。

新連載=実際108人拝めるまで連載が続いてくれるといいですね。ファイト!ワンピやナルトに続け!って言う感じで。むしろこち亀に続け、の心意気?



今日はRちゃんが復活。
来て、おはようの後が「遅いよね」でした。
うん。rちゃんを隔離するのはもう手遅れだったと思うよ。
相当ウイルスバラまいたあとだよねー。(笑)
そういえば、Y○SHIKIが本出すってねー、という話から。
私「初回限定豪華写真集つきで割高なのが出されたりしてね!」
Rちゃん「なんてことを・・・!言うとホントになるから言っちゃダメ!」
うちの職場のジンクスです。(笑)
午前中、「今日はお客さん少ないね~」と口に出して言うと、

ツアーでも組んでるんですか、っていう勢いでお客さんがどっと来る。

ゆえに、思ってても口にしない、が鉄則。(笑)

拍手[0回]

チューナーですが。
コンセント抜き差ししても電源が入らない。なんだよう!
もしかしたら、DVDデッキをどうこうする以前にすでに壊れてたんじゃ・・・?とか思い始め。
電気屋に電話して、明日新しいチューナーを持ってきてもらうことに。
ただ。
何時になるか分からない。
・・・・・・。えええええ夜遅くだったら嫌だなあ・・・。

さて。気を取り直して。
とんさんからバトン貰いました~v
ではでは、早速、れっつらご~♪

 

拍手[0回]

鼻がむずむずするよ!うー、どうにかしてくれ、黄砂・・・。

今日、Rちゃんがガチャック(という文房具があります。書類の束を金属のクリップのようなものでかちっと留めてくれるもの)の玉、通称ガチャ玉を庶務から貰ってきて、分けてくれました。
100個入りで800円なんだって。一個8円。高い!!!
Rちゃん「姐さんには45個あげる」
と言いつつ(数字の根拠は不明)私のリラッ/クマのケース(貰いもの)にざらざらと入れてくれました。
私「え、そんな入れ方で何個か分かるの?」
Rちゃん「私レインマンだから。なんだっけ、ダス/ティン・ホフ/マン?・・・・・・父子家庭の映画何だっけ?」
私「クレイ/マークレ/イマーでしょ」
Rちゃん「あーそれ!いい映画だったよね~。トッツィーとかも好き~」
私「出てくる映画が総じて古い」
Rちゃん「ええ!?」
でも考えてみると、ダス/ティン・ホフ/マンの最近の映画とか知らない。
スリー/パーズの弁護士はホフ/マンだったっけ??


iさんからバトンいただきました~v
「ええ、私!?(汗)」と思わず二度見しましたよ。ええ。
オカマ拳法で言うなら、「あの秋の夜の夢の二度見」。
そんなことはさておき。

【制服バトン】
指定されたキャラクターに自分の中学、高校(時代)の制服を着せる。
指定されたキャラクターと自分の性別が違っても構わず着せる。
最後に最大5人にキャラクター指定付きで回す。


ぶっふ!
これまさに、こないだ某Tさんとの密会絵茶でやりましたねえ。(笑)
私は中・高ともブレザーだったんで、セーラーは着たことがありません。
でもって、まだルーズが流行る前。(歳がバレる)制服も紺一色。スカート丈もまだまだ長い頃。
こう、いま一つ面白みに欠けるというか。
でも私は結構この制服好きでした。ブラウスが何気に可愛かったんだ。
さすがにワンクッション。

あ、先に渡す5人!
・・・・・・。誰だろうな・・・。
えーと、
・とんぐさん=嫁はこないだ描いてくれたので、今度はカカシで。
・木村リクさん=アポロ。
・まっぷさん=麿。
そそそそれと、梅吉さん、ちょっとあの息抜きにどうですか・・・!!!(え)ナルトで!

言ってみただけです。皆さん忙しそうなので、スルーで!

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]