忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チューナーですが。
コンセント抜き差ししても電源が入らない。なんだよう!
もしかしたら、DVDデッキをどうこうする以前にすでに壊れてたんじゃ・・・?とか思い始め。
電気屋に電話して、明日新しいチューナーを持ってきてもらうことに。
ただ。
何時になるか分からない。
・・・・・・。えええええ夜遅くだったら嫌だなあ・・・。

さて。気を取り直して。
とんさんからバトン貰いました~v
ではでは、早速、れっつらご~♪

 




アンカー禁止バトン

ルール
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい

 

●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
→ハニー。仕事辞めて暇になってからでいいよ!(笑)
 九潮さん。いつも長いバトンでゴメン!
 コン太さん。
 リクさん。
 iさん。
 梅吉さん。よ、よろしかったら息抜きにでも・・・。(どきどき)
 
 もちろん、スルーでオッケーですからー!(脱兎)

 
●職業は?
→事務員。窓口と電話と書類と格闘中。

●趣味は?
→妄想を少々。

●好きな男性のタイプは?
→インテリっぽい人(外見)。常識のあるおバカさん。

●特技は?
→そんな大層なことは何一つできません。

●持っている資格は?
→運転免許。紙。運転?無理無理。

●貴方が愛する人へ一言
→え、今ここで!?は、恥ずかしいじゃないか・・・!!
 だ、大好きだーーー!!

●好きな食べ物
→麺類。チョコ系。キャラメル系。

●嫌いな食べ物
→シナモン。ピーナッツ。きなこ。

●好きな人は?
→リアルで?えーと。誰だろう。いっぱいいて挙げられない。

●回す人を紹介して!
→ハニー*ものすごい頑張り屋さん。知識の幅が広くて勉強家でこだわりの人。文章一つ書くのに、深い考察をします。尊敬。更に優しくて豪快なアネキと言うよりアニキ。(笑)

 九潮さん*さらり気遣いの人。本屋さんで興味を示すものが同じ過ぎて可笑しかった。(笑)小動物的癒しの存在。

 コン太さん*文章から人柄がにじみ出てる。いつもあったかいお言葉ありがとうございます!そしてエロい文章がたまらない。(笑)

 リクさん*ふんわか可愛らしい絵柄と、うっかり爆笑してしまう日記にノックアウト。いつも日記見ては癒されてますvガッスがふにふにで可愛い・・・。

 iさん*どんなツールでも素敵絵を生み出す奇跡の手を持っている。欲しい。(え)

 梅吉さん*素敵エロ絵師。大 尊 敬 !もーナルトが!先生が!素敵すぎる・・・!!(涎)
 

●今まで年上と付き合ったことある?
→年上だけ。年下って、可愛いね~で終わっちゃうんだよな・・・。

●この気持ちは負けない!ってのあります?
→ナルマニ加減?(疑問形)

●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?
→日程決め。と休暇の算段。

●貴方は本気で酔った時どうなりますか?
→陽気になる。寝る。変な飲み方すると気持ち悪くなって吐く。ぺースって大事だわ~と思う。(笑

●好きなお笑い芸人は?
→最近はオー/ドリーとはん/にゃ。あとラーメ/ンズ。(笑

●自分を動物に例えると?
→前に、ハニーにタスマニアンデビルと言われたことが。

●最後の発信履歴は?
→携帯持ってない。

●最後の着信履歴は?
→上に同じ。

●好きな芸能人は?
→うーんん??芸能人・・・。
 俳優ならマット・デイモン!後は堤真一とか総じて演技のうまい人が好き。

●人生において大切だと思うことは?
笑い。
 
あと、ゆとり。むしろ欲しいもの。

●最近あった面白いことは?
→仕事中聞こえてきたお客さんの携帯着うたが、天/童よし/みの「チン/ド物/語」だった。
 
●貴方は犬派?猫派?
→犬も好きだけど、やっぱり猫が好きー!

●好きなヒーローは誰ですか?
→ひーろー?
 まともに見たのは、仮/面ライ/ダー龍/騎。須賀くんカッコ良かったなあ・・・。あと5/5/5のキバくん。

●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい
→パッフェルベルのカノン。組曲『惑星』。
 美しく青きドナウは、小学生の時合唱コンクールで歌ったので、好き。

●この1週間内で買った一番高いものは?
→イヤホン。S○NYのコード巻き取ってくれるヤツ。

●デスクトップの壁紙は?
→ちょっと前まではコラボ壁紙。こないだ気分転換で変えて、F/F7C/Cのザッ/クス。

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
→フロッキ/ーシューのチョコ、フレンチ/ドーナツの塩/キャラメル/ショコラ、エンゼル/クリーム。

●今日のお昼ご飯はなんでしたか?
→ラーメン。

●最近頭に住みついてる人は?
→ラーメ/ンズ。とカカナル。

●ロマンチストですか?リアリストですか?
→どっちかというとリアリストだと思う。

●好きなゲームは?
→シャドウハーツ1・2、FF7、FF10、FF10-2。あと、とんさんも挙げてたICOは最高です。あれは超オススメ。そうそう、スイカをね、食べるあのラストがね。あれを見るだけでも、苦労して最強武器を手に入れる甲斐があるってもんです。
 
●身体の萌える部位はどこ?
→手と腕。肘から手首のライン。指先。あと足首。

●今ほしいものは?
→壊れちゃったので、スカ/パーチ/ューナー。明日来る予定なんだけど。

●萌えるシチュエーションは?
→教師と生徒。上司と部下。カカナル最高!
 S/P見てたら、ほんとあの二人の関係は理想だと思う。カカナル変換ー!

●明日の予定は?
→チューナーの接続に来てもらえるはず。何時になるかが不明でどっきどき。

●今聞こえてくるのは?
→え、幻聴?(え)
 S/PのDVD見てます。

●好きなキャラクターは?
→ナルトとカカシ。

●最近ハマったものは?
→最近?
 無/印の黒コショウせんべい。職場で大ブーム。(笑)

●好きな声優は?
川田/紳司さん!大好き!平田/弘明さん!
 女性だと・・・朴/路/美さん、竹内/順子さん。

●カラオケでよく歌う曲は?
→FL○W、近/畿、ひっきー。あと湘南/乃風とかポル/ノとか平/井/堅とか。

●今使ってる携帯の機種は?
→だから持ってないってば。

●移住するならどこ?(国内・海外問わず)
→今のとこでいいです。

●好きな本を1冊挙げるとすると
→宮部みゆき「スナーク狩り」。
 何か一冊、と言うなら、コレ。凄い好き。

●誰の歌声が好き?
→歌声?うーん。ヘイ/リーの声はキレイだなあ、と思った。

●思い出の1曲は?
→FL○Wの「メ/ロス」。友達の披露宴で歌ったから。(笑)

●最近頑張ったことは?
→日々の仕事をまさに頑張ってますが何か。4月なんてなくなればいい・・・!!!

●好きなキャラの共通点は?
→何気に暗い過去。でも表に出さない。結構表向きは明るく飄々として人当たりが良い。

●一番好きなアーティストは?
→FL○W。(きぱり)

●憧れの人は?
→今、人から借りて読んでる「正義の味方」のお姉ちゃん。あんなふうに生きられたらいいなあ。ストレスフリーだよなあ。

●眼鏡かけてる?
→かけてる。

●好きな色は?
オレンジ。

●目玉焼きにかけるのは?
→パンのときはソース。ご飯のときはお醤油。

●個人的に武勇伝だと信じてるのは?
→そんな勇ましい人生送ってないので。平凡が一番ですよ。ええ。

●旅行したい場所、国は?
→ピンポイント(どこ/でもドア並)で行けるなら、各国美術館・博物館めぐりをしたい。

●日和でパロといえば何を思い付く?書ける人は詳しく!
→日和って?

●アニメ化してほしい話
→むしろしてほしくない。

●夜あなたの夢にあなたの好きな人物(キャラ)が登場するなら、どんなシーン希望?
→カカナルラブラブ。

●好きな人物(キャラ)に言われたいこと
→何も言わなくても、幸せそうに笑っててくれればいい・・・。

●宝くじで100万円当たりました
 貯金は出来ません
 何に使いますか?
→何買おう・・・。取り敢えず、テレビ買い替えて、DVDデッキも買い替えて、PS3買ってー。
 あとは判んない。

●自分は結構真剣なのに、他人に話したら笑われた(又は笑われそうな)悩みとかある?
→ない。

●お味噌汁の具といえば?
→大根。お麩とかも好き。たまねぎとじゃがいもとか豆腐とあぶらげとか。
 なめこも好き。

追加
●好きな和菓子を一つ。
→桜餅ーv道明寺粉のやつ。桜の葉も食べるよ~v


長かった・・・!
最後まで読んでくださった方、ありがとうございましたー!お、面白みがなくてすみません・・・。
 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]