忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月入って、とんでもなく忙しいです。ハハン。
昼間、窓口に出たらしばらく自分の席に戻れない罠。
今日一日何やってたっけ?と片付いてない机の上を遠い眼で見る。
一日が早いったらもう。いつもこんなに早いか・・・?

そんな4月を乗り切るため(?)に、今日はRちゃんとYさん、F、母と一緒に。
ウマかったー!
たらふく食べました。ウマウマ。
asari1.jpg  spa1.jpg  tukune1.jpg
Rちゃんに「写真は?」と言われて、思い出したので、パチリ。(笑)
右から、アサリのバター蒸し(残骸)、と、Rちゃんががっつり食べたレバ刺し(笑)、アサリバター蒸し後のボンゴレ、つくね。

suji1.jpg  yakioni1.jpg ice1.jpg
牛スジと焼きおにぎり。シメのキャラメルアイス。
ほかにフライドポテトとか、ハツとか食べました。
よっし、土日のお掃除頑張るぞ~(来週からの仕事では?)


忙しくて放置状態のチョウコですが、髪のカールがすっかり取れてしまい、まるで落下中の人みたいです。
tyouko3.jpg
おーちるー!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]