忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けど、昨日ほどじゃないような。
まだ開けてられるし。
台風が来るっていうので戦々恐々としてたんですが、さほどでもなく一安心。

今日は定期を買って、その後本屋さんで散財してきました・・・。(遠い目)
なんで出るときはこんなに纏めて出るんだYO!
かーさぶるーたすは美術館特集だし、と買うのを決めてたんですが、メンノンは迷ってたんです。でも今日は買う気満々になってて(←・・・)つい綺麗なのを発掘しつつ、ふと表紙の隅を見たら・・・。
・・・。
ナニィ!?ぽーる・すみすのポーチですって!?さすがメンズ雑誌!
もう表紙のしょーさんがカッコいい(メンズ誌は撮り方が違う)のと相まって、速攻買いでしたよ・・・。
大好きなの、ぽーる・すみす。さすがに服は買えないけど、小物類とかね。前使ってた腕時計もそうだったの。やっぱりぽーる好きの前の職場の後輩くんが退職時にプレゼントしてくれたぽーるのマグはもったいなくて使えない。(笑)だって割ったらと思ったら。一緒に貰ったハンカチは使ってますv
あの色遣いに萌ゆる・・・。
そしたらぽーる大特集号でもあった今回のメンノン。ぽーる氏のお部屋はなんだかお宝の山でしたよ。すげえな!一個ずつじっくり見てみたい。並べて写真撮りたい。面白い。
もちろん中のしょーさんも素敵でした。アイドル誌にないあの雰囲気がイイわー。
まあ、メンノンのコーデは今一つ好みじゃないんですけども。←
でも、風変りなグレーのストールと、やっぱり変わった黒のデニムは好きかも。いいなあ、あのストール。欲しいなあ。て、2万2千って!目玉が飛び出るわ!コートが買える値段だよ!(庶民)ああでもいいなあ・・・。
そしてかーさぶるーたす。なかなか美術館も行けないので、せめて紙面で味わおうと思ったわけですが。
しょーさん・・・。あんな完璧なビジネス書簡が書ける28歳のタレントなんていないよ・・・。サラリーマンもびっくりだよ。拝啓から始まった時は度肝を抜かれたよ。対して建築家のお返事が普通にお手紙だったよ・・・。
コンクリートの柱を見上げるしょーさんの引きの写真、あまりの足長さんぶりにビビった。いや知ってたけど。足長さんなのは知ってたけど。しやがれでもニノちゃんが「あの人リーチ長い!」っていう褒めてんだかなんなんだかわかんないツッコミ入れてたけど。

うっかり長々と語ってしまった・・・。
明日行ったらお休みです。金曜は法事だって言ってお休みもぎ取りました。てへ☆ていうか、欠勤扱いなんだけど。まだ有休ないから。
3連休だー。のんびりしよう。多分暑いし・・・。(遠い目)


あ、そうだ、思い出した!
先週のひみつちゃん、まさかの椎/名さんと生/瀬さんに小躍り☆面白いんだよね、この二人。
椎/名さんがいい加減変な人ってのは知ってたけど、札束をしれっとポケットに突っこんだときはどうしようかと思った。(笑)
生/瀬さんとしょーさんの、「行けよ、ヤッタ/ーマン!ヤッタ/ーマン!」「ボヤ/ッキーうるせえな!」っていうやりとりがかなりツボった。ありがとう!ありがとう生/瀬さん!そしてしょーさんと大ちゃんと生/瀬さんがお金(札)の数え方が同じ件。この3人、お金に執着なさそうな数え方をする・・・。
またこのお二人出てくれないかなあ・・・。無理か・・・番宣だもんね・・・。しょんぼり。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
テレビ
たまたま見る事が出来ましたょ。

生瀬サン、やっぱかっこいい…。

1号とボヤッキーのやり取りもかなりツボ!!!

見逃さずに済んでよかった(笑)
raila 2010/08/11(Wed)23:00:01 編集
ツボだよね~v
生瀬さん、いい感じにはっちゃけてたね~!
老眼が・・・。(笑)
いやあ、あのやり取りはさすがでした。ありがとう!って感じ。
2010/08/12 21:11
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]