忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は午後からKっちが遊びに来てくれて、一緒にBBQして花火しました。
わーい、夏満喫☆
人に炭を貰ったのと、お買い物に行ったらなかなかお目にかかれない厚い牛タンが!(割に近所のスーパーには掘り出し物が多い)
早速今日はKっちも来るし、BBQよ!と母とうきうきセッティング。
火を起してくれたのはKっち。
「楽しい~♪」と言いながら、うちわでガンガン煽いでくれました。(笑)
火がいい感じになったら、最初はやっぱり牛タン。

牛タンタタンタ~ン♪
ほんとに肉厚で!炭で焼くからかやらかくて!
激ウマでした。
今度からお店で食べたら、「え、これが牛タン?」ってなりそうでコワイ。
それから豚肉焼いてキムチと一緒にサニーレタスに巻いて食べて、ラストにカルビ焼いてタコ飯とミネストローネで終了。
カルビのやらかさにKっちと母と三人で感動!なんだこれ、炭だから!?
満足満足。
で、一旦片付けて、日も落ちたのでお庭で花火。
百均で買った花火セットです。(笑)
火が落ちると同時に風が出て来て、ろうそくにうまく火がつかず、四苦八苦しつつも点火。
花火1 花火2
やっぱり〆は線香花火で。
d10814a.jpg
すんごい久々にやりました。花火。楽しかった!
それからのんびりコーヒー飲んで、しやがれ一緒に見て爆笑して(おすピー面白かった。笑)、Kっちは帰ってゆきました。
ちょっと眠そうな目をしてたけど、大丈夫かな。

炭焼きのウマさを再認識した一日でした。
ごちそうさまでした~v

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]