忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えろいむじゃないよ。らぶらぶだよ。
グル/ープ/魂の新曲です。
これのPVをね、観たんです。
あの。
あのサ/ダ/ヲ?
それ、映画撮影終了後に貰ったの????
もしかして貰っちゃったの?
その

ドク/ロベ/エの頭。

ずーっとロッカーの上に乗っけてあったの気付かなくて。
そういえば良く見れば部屋の中のドクロはどう見てもドロ/ンボー一味のドクロだよ!!
間奏で猿時さんや蝉さんに被せられてるの見て、目が点になった。
「えええええちょ、ナニソレ、ドク/ロベエ!?」
一人であわあわしてました。
みいけ監督的には「全然おっけー☆(あまつさえサムズアップしそうな勢いで)」でしょうが、オトシゴなプロダクション的にはどうなんでしょう。
大丈夫なのか?どきどき。


こないだのしやがれですが。
もうね。もうね・・・!!!
なんであの人アンジーに会ってやがるんですかね・・・!!! (ギリッ)
うううう羨ましいにもほどがある!!!
間近で!あの近距離でアンジー姐さんを見るなんて・・・ッ!!
さすがにインタビューなんでバストショットが多く、ステキなおみ足があんまり見られなかったのが残念。ちえ。
いやあ、しかしちっさい顔の中、目と口がデカかった~(←)
目がキラッキラしててキレイだったわ~v
しかし「子供たちに日本のミュージシャンのビデオを見せたかったから、ちょうどよかったわ」なんて、リップサービスなのか本気なのか図りかねるコメントでした。(笑)
それにしても、映画好きで名前は知ってるのに、なぜ顔は知らなかったMJ・・・?
とだなつこさんはかなり露出多いぞ?ハリウッドの俳優が来日するときには「とださんじゃないとイヤ!」って指名するくらいの有名人だぞ?いいともとかにも顔出したりするぞ。(来日した俳優の通訳で)
解せない・・・。
買ってた映画雑誌が休刊になってもうずいぶん経ったことに気づく。とださんの連載があったんです。マット情報も欠かさずゲットしてたのになあ。(遠い目)
一時期に比べたら、映画誌って減ったような気がするなあ。
あ、しやがれは、食べるとこあったのに、頬袋ぱんぱんにしてもぐもぐするしょーさんが観れなくて非常に残念。←え。
だってあれ見るとなんか癒されるんだもん。ほっこりするんだもん。お願いしますよ、にってれさん。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]