忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやまあ、夜は比較的過ごしやすくはなるんですけども、風が凄すぎて逆に窓が開けられないっていう。
ひゅおううううう、って音を立てて入ってくるんです。風が。
寝られるか!
Aラシさんのマジカルバナナなアレを読んでると、ついついポツネンを思い出してしまう賢太郎末期患者な私・・・。
気付けば賢太郎を観に行くまであと3か月を切ったんですよね。あわわわわ心の準備が!
・・・・・・3カ月あれば十分だろうっていう。

Aラシさんの新譜、ブックレットのお写真が総じて良い感じ。
白いフレームのサングラスがそれぞれに面白くお似合い。(ん?)
2曲目が!なんかすごい好きなんですが・・・!特にRap!ぎゃあああああ!!(悶)
3曲目はなんだか近畿さんが歌いそうな雰囲気で、自分的にちょっと懐かしい気も。(笑)
コーラスが綺麗に重なってて、イイ感じ~v
じっくり聴いて、別ブログで吐き出そうと思います。

週末はちょっと本腰入れて描かないといけないものが。
構図は決まってるのに、今一つ脳内で全体像が固まらなくて手つかずだったんですが、そろそろやらないと時間が迫ってきていることに気付いた。←
待っててSさん!気合入れて頑張る!


追記
・・・しょーさんのソロ聴いて、Tヨシさんの「溺/愛ロ/ジック」(懐かしすぎる)を思い出したのは間違いなく私だけだと思う。
カラオケで歌ってやる!と必死こいて練習したのを思い出した。(遠い目)今はもう歌えません。もっかい練習しないと。
しょーさんのは・・・かなり好きな部類だけど難易度高すぎてカラオケでなんて無理です。特にRap部分。無理無理無理!!(泣)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< 昨日は HOME 新譜 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]