忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は地元で一番大きな花火大会があります。
当然うちからは見えませんが、風向きが海からなのか、音だけ聞こえてきます。(笑)
その音を聴きつつ、音駅を見てます。
ぱひゅーむカワイイのう・・・。
今回の新曲はアジアンテイストですね~。明日のスペシャを録画せねば!
Aラシさんたちはアルバムから1曲とトラブルメイカーでした。むーびんおん好き!ダンスも良かった~vライブでの振り付けと同じなんでしょうね。あー、ラップも入ると良かったのにー。
トラブルは、大ちゃんとしょーさん今回は握手vその後やっぱり列に入れてもらえない大ちゃん。(笑
でも、なんで下3人が歌ってるとき、上2人は満面の笑みだったの??可愛かったけど。
ひな壇に座ってるときに、前方でKタクさんがしょーさんに被ってて非常にジャm(強制終了)
え、私今何か言いました?
あ~ましゃカッケえなあvえ、演劇論?そして無言?ナニソレ。タモさんとましゃの酒飲み・・・。そして酒を女に喩える人に言えない会話。(笑)まあ、ましゃだしね☆←

昼間はもう蒸し暑くてだれてたんですが、日が落ちると涼しくなりました。
割に過ごしやすいかな。
今日はお寺に行って、あちこちうろうろして、帰ってからは溜まった雑誌の整理をしてました。
で、なんかの雑誌の裏表紙がしょこたんのシングル(鋼錬主題歌)の写真だったんですが、それでしょこたんが手を合わせてる写真だったんですね。これ見たときは別段何とも思わなかったですが、その後、鋼の新刊をペラっと捲って「はぅあ!」となりました。
そうだった。
エドの錬成ポーズじゃん!
うわあ、なんで気付かなかったんだ、私!
目下マスタングの目が治るのかどうかが気になります。
あ、でも本誌連載は終わったんですよね?
おおおお、最終巻はいつごろ発売なんだー。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]