忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鼻がむずむずするよ!うー、どうにかしてくれ、黄砂・・・。

今日、Rちゃんがガチャック(という文房具があります。書類の束を金属のクリップのようなものでかちっと留めてくれるもの)の玉、通称ガチャ玉を庶務から貰ってきて、分けてくれました。
100個入りで800円なんだって。一個8円。高い!!!
Rちゃん「姐さんには45個あげる」
と言いつつ(数字の根拠は不明)私のリラッ/クマのケース(貰いもの)にざらざらと入れてくれました。
私「え、そんな入れ方で何個か分かるの?」
Rちゃん「私レインマンだから。なんだっけ、ダス/ティン・ホフ/マン?・・・・・・父子家庭の映画何だっけ?」
私「クレイ/マークレ/イマーでしょ」
Rちゃん「あーそれ!いい映画だったよね~。トッツィーとかも好き~」
私「出てくる映画が総じて古い」
Rちゃん「ええ!?」
でも考えてみると、ダス/ティン・ホフ/マンの最近の映画とか知らない。
スリー/パーズの弁護士はホフ/マンだったっけ??


iさんからバトンいただきました~v
「ええ、私!?(汗)」と思わず二度見しましたよ。ええ。
オカマ拳法で言うなら、「あの秋の夜の夢の二度見」。
そんなことはさておき。

【制服バトン】
指定されたキャラクターに自分の中学、高校(時代)の制服を着せる。
指定されたキャラクターと自分の性別が違っても構わず着せる。
最後に最大5人にキャラクター指定付きで回す。


ぶっふ!
これまさに、こないだ某Tさんとの密会絵茶でやりましたねえ。(笑)
私は中・高ともブレザーだったんで、セーラーは着たことがありません。
でもって、まだルーズが流行る前。(歳がバレる)制服も紺一色。スカート丈もまだまだ長い頃。
こう、いま一つ面白みに欠けるというか。
でも私は結構この制服好きでした。ブラウスが何気に可愛かったんだ。
さすがにワンクッション。

あ、先に渡す5人!
・・・・・・。誰だろうな・・・。
えーと、
・とんぐさん=嫁はこないだ描いてくれたので、今度はカカシで。
・木村リクさん=アポロ。
・まっぷさん=麿。
そそそそれと、梅吉さん、ちょっとあの息抜きにどうですか・・・!!!(え)ナルトで!

言ってみただけです。皆さん忙しそうなので、スルーで!






微妙俯瞰。

・・・・・・。
なんていうか、真面目に気持ち悪さを目指してみたんですが。
いろいろ微妙な感じの仕上がりになりました。あっれー?
かなり記憶をたどってウロ覚えな・・・。

オマケ。
たいそー服。
ジャージは学年で色が違いました。どこもそうかな?
ブルマじゃなくて短パンタイプ。生地はブルマと同じだったけど。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
嫁の足に
くらくらしました…あ、先生のスカート姿も。
どっちも違和感ないんですが…??
先生、いめくら潜入捜査かな…だったらイイな(遠い眼)。シュミだったらどうしよう(震)!?
K太 2009/02/12(Thu)22:06:18 編集
そうなんですよ。
なんで違和感無いんですかね・・・?
まあ、嫁は短パンですし。上ジャージですし。さほどおかしくはないと思うのですが。
面妖なのは先生です。描きあがってしげしげと眺めること数分。
・・・・・・。おかしい。気持ち悪くなるはずだったのに。
さほどでもない・・・?
いめくら潜入捜査・・・!!!(爆笑)シュミという線も捨てがたい・・・!(何が)
2009/02/13 20:42
響さん、こんばんは!
わわ!コメント失礼致します。
ウメ吉ってコチラでよかったでしょうか?;思い違いでなかったらありがとうございます~。おいしくいただいてゆきますv(醗酵にはもう少し掛かりそうですが;その際は見てあげてくださいねー)

そして、なるちょの足!制服でなく、そちらばかり見てしまいました。(笑)ゴチでした!v(笑)
梅吉 2009/02/12(Thu)23:34:16 編集
きゃあああああこんばんはーv
て、すすすすみません!!!お名前変換ミスとかあり得ないことしでかして・・・っ!!(土下座)思い違いじゃないです・・・!訂正いたしました!(敬礼)

制服よりも脚!(笑)少しでも楽しんでいただけたなら幸いですv
梅吉さんの息抜きに一役買ったなら儲けもの!
ええもうがっつり熟成させてくださいませv
そのまま忘れ去ってスルーでも可です。(笑)
でももし思い出して描いてもらえたら速攻攫っていいですか・・・!!(え)
原稿頑張ってくださいね~vv
2009/02/13 20:46
めきょ
足、足、足……!!(さわやかな夜のご挨拶)こんばんわ響さんにゃんこさんです^w^vv
カカシさんの制服姿ーーー!!
ふひゃ、ふひゃ、クリティカルヒットですvv
ごろごろごろナルトさんとまとめて☆*◆(自主規制。

~~~
カカシさんがスカートを履くと途端に猫さんが興奮しだすんですねー…不思議ですねー(むつごろーさんの声色で)
(=ФwФ=) 2009/02/13(Fri)02:09:49 編集
あしあしあし~♪
なんて爽やかな挨拶!(笑
先生の制服がそんなに猫さんのツボを押したなんて・・・!!まとめて・・・何ぃ!?そんな・・・!!(自主規制)
先生のスカートになぜそんなに興奮?(笑
嫁の脚と先生のスカートはそんなに攻撃力があったのか!
2009/02/13 20:50
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]