忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜に某所の絵茶にお邪魔しておりました。
おおおおおお久々だ・・・!こないだ某Tさんと密会絵茶をして以来。
やっぱり線はカクカクでした。おかしいな。こないだはちゃんと描けたのに。
でも発見。
できるだけペン先を離さずにゆっくり描くと結構描ける。
目指せ、一筆書き!と一生懸命やってたら、「方向性が違う」と指摘されました。(笑
そうそう。ペン先離さなきゃいいだけだった★
でもいろいろと補給できましたv楽しかった~v
遊んでくださった皆様、ありがとうございました!また遊んでくださいませ・・・!

で。
その補給したものはなぜかまた方向性を変えて、今日一気にSSを一本・・・書いてしま・・・った。
いえ、ネタそのものは、前々から脳内にあったんですが、今日、なぜか不意にタイトルと出だしがぐるぐるしてどうにもならなくなってしまい・・・。
でも資料探してそれを読むのに結構時間を使ってしまった。
脳内でぐるぐるしてた時は、もっと先の方のこととか出てきてて、結構な長さになりそうだったんですが、コレってはたして需要があるのか・・・?と思い、とりあえずお試しのSS。(苦笑)
あんだけパラレル吐き出しといて今更ですが。
設定的にサクナルの「Automatic」に似てるなーとも思いつつ、あっちのナルより、こっちの方が少し強い子かも。
突発な上に一息に書いたので、あちこちおかしい箇所があるやもしれません・・・。
30万打小説がもう少し進むはずだったのにな。
余計なもん書いてるからだって言う。
ていうか、むしろ30万打が長くなってきてどうしようっていう。
どうしよう。
というわけで、今からまた書きます。どろん。


そういえば。
昨日拍手入れ替え後の拍手数が半端なくてビビりました。
おおお一体何が・・・!?(どきびく)
嬉しいです、ありがとうございますありがとうございます・・・!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]