忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星空の/ディスタンスって・・・!!!
いや、好きでしたけども。
いいよね、あるひー。


昨日UPした「月の見取り図」は、様子を見て続きを書くかどうか決めようかと思います。
えー・・・なんかこう、微妙に需要があるのかないのか分からないっていうか。
でもまず先に30万打を ね。いつまでかかってんだって言う・・・。(遠い眼)

さて。
本日のJ誌でございます。
いろいろとどうしような展開でもう・・・っ!!!きっしー、どうしたいの・・・!!
というわけで以下感想。

NARUT○=そうか、自然エネルギーはコントロールが難しいんだった!際限なく吸い取って行くんなら、そりゃあ石化しちゃうよな。うむ。その後のナルの「ダー」に「イノ/キ!?」と思ってしまった・・・(台無しだおまえ)
そして。
あああシズネさん・・・(涙)やはり無理でしたか。魂抜かれたものね・・・。
フ・・・フカサクさまああああああああああ!??!?ええええええ・・・!!蝦蟇たちもしばらく動けなさそう・・・。
ナル、再び動きを封じられ・・・て、手・・・!!!痛い!痛いー!おま、ちょ、ペイン何してくれて・・・っ!!
いのいちさんが何かに気づきました。おおお、ステキ、オヤジーズ。(え)
でもあれですね。ペインの本体は長門なんでしょうけど、天道は弥彦ですよね。なんか、仲間の遺体をあんな人形のように扱うのって、どうなんだ・・・?弥彦の合意があった上でなのか?それともそれも仕方なし、とか割り切ってんのか?うーん。
痛みで世界を支配するっていうのは、単なる復讐でしかないと思うんだが。


アイシ=ひさびさにヒル魔が美人でどうしようかと・・・!!それだけ。(え)

スケット=ぎゃああああああ!!!怖い!炎を背にして現れた(今週もまともに顔が出なかった主要キャラ3人)着ぐるみたちが怖すぎる!子供たち絶対あれトラウマになったよ・・・。(ガタブル)
ていうか、ヒメコの腕が燃えた時点で、燃えたとこから手が出せたりはしないのかと思ったのは、私だけですか・・・?

ワンピ=かっ飛ばすな、ボン・クレー!なんか名前出てたけどスルー!(え)おひかえなフェッテ。(爆笑)
そして、カマバッカって、まさにサンジが飛ばされてる場所ではあるまいか。(笑)
元気かなあ、サンジ・・・。(遠い眼)
でも今はちょっとボン・クレーに癒されてます。いやあ、彼(彼女?)はブルックと並んでいろんな名言を残してくれるね☆

チョッパーマンのキーホルダーがちょー可愛い~vホスィー。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]