忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

消費/者物価/指数の元になる品目にシルバ/ニアのお母さんが入っていようとは・・・。侮れないな、総/務/庁・・・。
ていうか、最近どれだけ売れてんですかね、シルバ/ニアって・・・。一時期すごいブームだったけど。

母が化粧品を買ったらおまけでカードケースを貰った~、と嬉しげに見せてくれたのですが。
私「・・・あんたの保険証って、なんか後期/高齢者/医療の保険証にそっっっっくり・・・
母「ひど!!」
だって似てたんだもん、色っていうか模様っていうか。
母のは某健/保組合のなんですけど。
あれでプラスチック製じゃなくて、薄っぺらい紙だったら、区別がつかないかも。
ちなみに。
結構テレビでやってるからご存知かと思いますが、後期/高齢者/医療と言うのは75歳以上(65歳以上70歳未満の障害者を含む。ただし、75歳未満の障害者については、任意(のはず)です)の方が全員加入する保険制度です。ええ、もちろん母はまだまだ先です。
以上、余談でした。

この週末でどれだけ書けるだろうか、30万打企画・・・。長くなりそうで、どうにも・・・。(遠い眼)
さって、今から頑張るぞー!
そんではここらでどろん!

あ。せっかく絵日記機能なるものがあるので使ってみました。
現在スカパーで再放送中のカウボーイ/ビバップvスパ/イクやっぱりカッコイイ!
役者ぞろいだし。山/ちゃんは言うに及ばず、林/原さんに石/塚さんに若/本さん。
台詞のやり取りもおされ~vv

fimg_1234610474.png
レイヤー機能はないのか・・・。ラインツールで描いてみたんですが、面白かった。(笑)


拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]