忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曲ばっかり歌ってきました。
なかもりあきなとかくどうしずかとか。「サンド/ベージュ」は名曲だよね!大好き!あと「黄砂に/吹かれて」。
とか言ってたら、今日黄砂が観測されたらしいですね。
もう!?
くしゃみ連発だったんですが、もしやそのせいか・・・?(いや、観測されたのは鹿児島とかだから)
一緒に行ったUさんもリンド/バーグとか歌ってくれまして(笑)、懐かしかった~♪
じゃあ復活(?)繋がりで「大迷惑」を、と入れてみたら、これがすんごいウロでして。しかもPVなかったし・・・。ちぇ。好きなのにな~
おかねなんかはちょっとでいいのだ~♪
あ、あと久々に「Sha/ke hip!」とかも。矢島/美容室もPV見たさに歌ったよ!(笑)
がっつり歌って、そのあとファミレスでお茶して、彼女の職場の人の話を聞いて、お開き。
楽しかった~v
今週あと2日がんばろー!


水面下での作成が終了しまして、CDに焼いて某Aさんに送る準備をしてました。
よし、今度は30万打企画のアレと、拍手の続きを書かなくては。
あ。連載も続きをUPしました。
残り1話!
どうぞお付き合いくださいませ~★

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
水面はすぐそこ
わわ!CDの到着を…身体を洗って待ってます(真顔)!!
水面下での作業、本当にお疲れさま&ありがとうございました!間もなく水面下から顔を出しますよ!息継ぎに顔を覗かせた鯨よろしく、盛大に潮を吹いてくれるかと思われます(笑)
出来上がったらソッコウでお送りしますので…v響さんも連載頑張ってくださいねvv続き、楽しみにしております!(原稿中なのでずううっとお預け中なのです・笑)
某A 2009/02/11(Wed)21:06:07 編集
明るい方を目指して・・・!
今日発送いたしました~vvv近日中に届くかと。
いえいえ、こちらこそお誘いありがとうございました!!(敬礼)
すんごい楽しかったです~vvv
ちゃんと印刷に出てくれるよう祈りつつ。
不具合等ありましたら、ご連絡くださいませー!!
完成を楽しみにお待ちしております・・・vv

連載、あと1話~♪頑張ります!
2009/02/12 21:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]