忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


んん?コレは何バトンですかね・・・?

拍手[0回]

PR

あおいさんからいただきましたよ~って気づけば二つも!(笑)
さっそくれっつらごー♪
バトンその1~

拍手[0回]

な、長かったヨ・・・今週・・・。
特に木、金は。
Rちゃんがお休みで・・・っ!!(涙)
お子ちゃまが具合悪くてお休みなんですが。も、貰ったりしないように、ね・・・。(切実)

アニナル見てます。録ってたやつ。
ネタバレ注意。

  ↓


  ↓


  ↓


  ↓



おおおおお、OPの差し替え分、すげえ動きイイですね!シノが!シノー!!!
ナルが走ってくるとこも差し替えられてて、すごい良かった!のに、ラストの止め絵はそのままですか・・・。(がくり)
でもって、今回のサーヴィスショット。温 泉 !前にヤマトたちとも入ってましたが、今回、ずーっと包帯してる腕を上げてるのがなんかカワイイ。お湯かぶって髪がぺたーってなってるのもカワイイ。思いのほか細い・・・!!!ヤバい。私のコレあげようか?(え)
ででででで、シノがーーーーー!!!!(絶叫)川田さん川田さん川田さん!(うるさい)やーもう、いじけてるっていうか拗ねてるっていうか可愛くてしょうがない。
シノ、結構出てきてて嬉しい~vvwebラジオだと、ここまで落ち着いた声は聞けないので。(笑)←リクしてみればとか、そんなことは置いといて。
・・・・・・。ていうか、8班ってどっちかっていうとスパイ活動の方が向いてるような・・・。
オリジナルなんで、気楽に見ようかな~。さほど内容に期待はしてませんし。
取り敢えずシノが結構喋ってくれるので嬉しい~v
って、ヘンなカエルがーーーーーー!?!?!?!?!

間のCMのデブが・・・・・・・・・・・・・ウザい・・・・・・・・・。(暴言)デブ/パレードってさらにウザいなそのネーミング。

明日は拍手入れ替えします。
今日はこれにてどろん。


>追記
バトンが回ってきてた!(汗)
コン太さん、とんぐさん、ありがとう~v
でもなぜか二人とも紅茶イメージらしい。(笑)なぜだ?

拍手[0回]

『6人に回すバトン』
最愛の九潮さんから回ってきました~vv
のっけから人数指定・・・!!!
ていうか、しばらく会ってないから物凄く美化されてる気がする。凄くする。(笑)
思い出がとてもきれいなものになっているみたいよ、九潮さん!
このままにしておくのが自分のためにも良い気がする。(え?)
エゾリスは納得。笑

ではさっそく行ってみましょう!れっつごー!
あれ?3と9の設問はどこへ?

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
01:バトンを回す6人は?

6・・・!?
えとえと。
ハニーしのぶさん、まっぷさん、コン太さん、あやさん、猫さん、iさん。
たぶんみんな忙しい。(こら)ぜひともスルーで!上げてみただけ・・・!!

02:お名前は?
響 倫です。

04:ご職業は?
事務員。一日中モニター見たり電話取ったり数字と漢字と睨めっこしたり。

05:好きなことは?
のんべんだらりとすること。絵を描いたり文章書いたり素敵サイト様を放浪する。

06:好きな異性のタイプは?
ウマが合う。
味覚が合う。
何かしらひとつ共通の趣味がある。
適度に放っといてくれる。(笑)

07:特技は?
特技・・・?
ほかのことしながらテレビを見る?(特技か?)

08:資格は何か持っていますか?
普通免許のみですが。しかも単なる身分証明。笑
ペーパードライバーです。
エコだと言い張る。(なにをぅ)

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き=パスタ類。チョコレート。
嫌い=シナモン、ピーナッツ、きなこ。あと小豆は好きだけど、赤飯だけは許せん。

11:好きな人はいますか?
マット・・・!!!ディロンでなく、デイモンの方ですよ。

12:あなたが愛する人に一言
最近めっきり出演作が観れません。(がくり)
たぶん、こっちに来ないんだろうなあ・・・。
イカン。ロー/ドショ/ー買わなきゃ・・・!

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします。
ハニーしのぶさん:素敵Sな姉御。(ん?)がっつり関西ノリで、ボケも突っ込みも臨機応変自由自在。
まっぷさん:奇跡のマウス絵師。名言の数々に、むしろアナタを殿と呼びたい。(真顔)
コン太さん:素敵萌エロを書き出すナルマニ作家さんv
あやさん:自称ドM。でもときどき発言にSを感じる。(笑)素敵文章を生み出すそのスピードにいつも惚れ惚れv
猫さん:私のツボどころをがっつりついてきて、いつもメロメロにさせられます。最近、正座がわざとだと気付かれたので、違う方法を編み出さねばと考え中。(え)
iさん:言わずもがなの神的絵師様!も、あの、オトナル絵に心臓撃ち抜かれました。

14:最近買ったもの
・・・えー・・・と。今朝コンビニでジャスミン茶を。

15:理想のデートコースは?
相手による。
マットなら取り敢えず映画論を語ってもらう。(え)
もちろん翻/訳コン/ニャク使用で。(自力でなんとかとかそんな謙虚な心はない)

16:今の恋愛を一言で言うと?
熱烈。マット~vv

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
・・・・・・。年上ばっか。

18:これだけは負けないってのありますか?
人より優れたとこがないので、これと言って浮かびませんな。(遠い眼)

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
予算と相談しつつどの辺に行くか決める。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
本気で?やたら陽気になったと思ったら眠気に襲われ、寝はしないものの、だんだん気持ち悪くなって吐く。(え)
でも二日酔いはない。記憶も飛ばない。

21:好きな芸能人は?
げいのうじん・・・。げいのう・・・?
俳優なら、香川/照之とか堤真/一。
あ、強いて挙げれば岡田J一?

22:あなたを動物に例えるなら?
タスマニアンデビルだそうですよ。(笑

23:最後の発信履歴は?
携帯持ってないんで。

24:じゃあ最後の着信履歴は?
だから携帯持ってないんで。

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
携帯以下略。

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
上に同じ。

27:ケータイの送信済みの一番古いメールは誰宛て?また内容は?
同上。

28:またまたアドレス帳の29番目は?
ケータイ持ってねえっつーの!

29:自分のチャームポイントは?
チャー・・・??
前歯がでかい。(チャーム?)小・中で矯正したんで、お金もかかってますし。(笑

30:何フェチ?
声と手。

31:最後にパトンを回してきた人はどんな人?
一言で言うなら癒し。ぎゅう、っと抱き締めたら、きっと「もきゅっ」と音がするに違いないと思ってます。(真顔)
小柄で可愛くってお洒落さんv初めて会ったとき、初めましてな気がちっともしなかった。
会うとね、癒されますよ~v
バトンありがとう~vv


メルフォ返信不要のLさんへ。これだけは・・・!
お名前ありがたく使わせていただきます!!ありがとうございました~vvv
 

今日のナルト班。
昨日の写真を配られて。

宝物いっこ。
家に帰って大切にフレームに入れて、寝る前に眺めてにやけるんですよ。みんな。笑

拍手[0回]

となりつつあります。
週末にならないと更新作業に勤しめない・・・。
平日は日記絵でいっぱいいっぱいです。
日記絵は基本的に感覚保持のためなので、ほんと顔のバランスが維持できればいいくらいのモノなのですが、やっぱり描きたいものがないとなかなか巧くはいかないわけで。
数日あけるとほんとに感覚を見失ってるので、焦ります・・・。

それはさておき。
コミック5ページUPしました。のろのろと進んでおります。
微妙にナルの警戒が緩んできたか?という感じで。
なぜか最近無性に描いてみたいのが初音ミクだったり。・・・なぜだ?

そういえば、最近オフ友のRちゃんがゲーム「零」をやり始めたらしいです。
感想がたった一言


「怖い」


・・・・・・。うん、だって怖いって噂のホラーゲームだもん。自分視点だし。
零は「紅い蝶」のプロモ用ムービーを店頭で無料配布していたのをうっかり貰って帰って見てしまい、超怖かったって言う。
ええ、そのムービーだけで。
ちなみに「零」というのは、ゼロ、と読んで、カメラを武器に幽霊と戦うゲームです。
幽霊をフレームに収めてシャッターを切ると、封印できるっていう。
で、「紅い蝶」では、テーマ曲を天/野月/子ちゃんが担当してます。
Rちゃんが「どんな?」と訊くので、説明のために考えました。

「鬼/束ちひ/ろと陰/陽座を足して2で割ったような感じ」

え、ダメですか?近いと思ったんですが。
好きですよ、つっこちゃん。

ホラーゲームはバイ/オハザ/ードも無理だと言うRちゃんには、無謀なチョイスだったと思います。
ちなみに私もバイオはダメです。ゾンビはイヤアアアア!
デビ/ルメイ/クライとかまい/たちの夜止まり。

さてさて。
リクさんから返ってきました~「お絵描きバトン」です。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]