忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な、長かったヨ・・・今週・・・。
特に木、金は。
Rちゃんがお休みで・・・っ!!(涙)
お子ちゃまが具合悪くてお休みなんですが。も、貰ったりしないように、ね・・・。(切実)

アニナル見てます。録ってたやつ。
ネタバレ注意。

  ↓


  ↓


  ↓


  ↓



おおおおお、OPの差し替え分、すげえ動きイイですね!シノが!シノー!!!
ナルが走ってくるとこも差し替えられてて、すごい良かった!のに、ラストの止め絵はそのままですか・・・。(がくり)
でもって、今回のサーヴィスショット。温 泉 !前にヤマトたちとも入ってましたが、今回、ずーっと包帯してる腕を上げてるのがなんかカワイイ。お湯かぶって髪がぺたーってなってるのもカワイイ。思いのほか細い・・・!!!ヤバい。私のコレあげようか?(え)
ででででで、シノがーーーーー!!!!(絶叫)川田さん川田さん川田さん!(うるさい)やーもう、いじけてるっていうか拗ねてるっていうか可愛くてしょうがない。
シノ、結構出てきてて嬉しい~vvwebラジオだと、ここまで落ち着いた声は聞けないので。(笑)←リクしてみればとか、そんなことは置いといて。
・・・・・・。ていうか、8班ってどっちかっていうとスパイ活動の方が向いてるような・・・。
オリジナルなんで、気楽に見ようかな~。さほど内容に期待はしてませんし。
取り敢えずシノが結構喋ってくれるので嬉しい~v
って、ヘンなカエルがーーーーーー!?!?!?!?!

間のCMのデブが・・・・・・・・・・・・・ウザい・・・・・・・・・。(暴言)デブ/パレードってさらにウザいなそのネーミング。

明日は拍手入れ替えします。
今日はこれにてどろん。


>追記
バトンが回ってきてた!(汗)
コン太さん、とんぐさん、ありがとう~v
でもなぜか二人とも紅茶イメージらしい。(笑)なぜだ?

■01:お名前は?
ひびき りん、です。ぜんぶ続けちゃうと、「日々キリン」になります。どうでもいいです。

■02:回してくれた相手を飲み物に例えると
コン太さん:カプチーノ。ふんわかミルク系かなー。でも結構ビターなの。
とんぐさん:サワー系。甘くてしゅわしゅわ~vな感じ。

■03:自分を飲み物に例えると?
んん?なんだろ?辛口日本酒。(笑)多分甘くはない。

■04:お好きな飲み物3つ
・カプチーノ ・ジャスミン茶 ・紅茶全般(アールグレイもダージリンも好き~)

■05:嫌いな飲み物3つ
酸っぱい。辛い。苦すぎ。(ビールの苦さは可)
酸っぱくても、柑橘系の軽い酸っぱさはイイです。辛いって、日本酒の辛い、です。甘口を冷やして飲むのが好き~
・・・・・・あれ?酒の話ではなく?

■06:ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ
あら、そうですか~?じゃあ、カプチーノとチーズケーキお願いします。スタ/バの。

■07:では次の五つの飲み物に当てはまる人を
・緑茶:シノ
・オレンジジュース:リクさん
・紅茶:最愛のKさん
・コーヒー:カカシ
・炭酸類:イノ
ん?なにかおかしな回答をしましたかね?
いや、粗方回ってるし~。

ありがとうございました~~vv
私信=とんさん、私最近今川焼良く食べるよ~(笑)ウマいよね~あんこ!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
な、なにぃ・・・!!
あぁぁあああ!!
今川焼ぃぃぃいい!!!何だよ!皆して「食べたよ〜」て報告ばかりだよ!(笑)コッチには今川焼がこないんだけど!!甘いのが欲しかったのに煎餅貰ったり・・・・・美味かったけども!(笑)はっ、もしや響さんとこで止められてるんじゃぁ・・・・??ず、ずるいぞうっ!!

あ、紅茶なのは書かれる作品から多種多様幅広く愛されますな感じで!^v^/v vv
とんぞー 2009/01/10(Sat)09:22:32 編集
おほほほほほ!
美味しかったわ~今川焼v(鬼畜)
て、あれ?コレとんさんのだった・・・?まあ、気にしない☆
なんでか最近よく食べたよ、今川焼。ちなみにこっちでは回転焼と呼ぶのが一般的だったり。
あんこたっぷりでね~v買って帰ってオーブンでチン☆してね~v
え、多種多様幅広くってナニ?(汗)いやいや、幅広くナイヨー。もっと頑張らねばと日々精進中でござる。(ござる?)
バトン、ありがとね~vv
2009/01/10 21:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]