忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あおいさんからいただきましたよ~って気づけば二つも!(笑)
さっそくれっつらごー♪
バトンその1~





1.ブレザーVS学ラン

 学ラン。でもキャラによるかもなあ。


2.爽やか系VS秀才系
 インテリ好きなんですよね、基本。えへ。
 爽やかも捨てがたい~~~~・・・ううううう秀才で!

3.黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
 フレームレス。(こら)似合っていればどっちでも可。

4.照れ顔VS膨れ顔
 ナルならどっちも可愛いですが何か。
 うーんうーん、照れ顔で。

5.秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
 秀才眼鏡で一つ。インテリに眼鏡って最強アイテムじゃないですか!

6.『愛してる』VS『ずっと君の傍に』
 ううううううおおおおどうしようどうしよう。そりゃあ、是非とも先生には後者をナルに言ってほしい訳ですが、これってどうとも取れるよね。
 でも多分先生は『愛してる』でしょうな。

7.年下VS年上!!
 年上。え、何?リアルの話じゃなくて?いやだって、年下はやっぱりちょっと・・・。

8.硬派VS甘えん坊
 硬派で。時々なら甘えん坊もいいですけども、それがデフォルトはちょっとなあ。

9.さん付けVS呼び捨て
 呼び捨て?割と好きなキャラを思い返してみるに、呼び捨てが多いような。

10.『会いたいって言えよ』VS『会いたい』
 『会いたい』。前者は、自分が言われたときを想像したら、ちょっとカチンと来たんで。(え)

11.ツンデレVSヘタレ
 ツンデレ受のヘタレ攻とかならイケるかも。(なにぃ)

12.長髪VS短髪
 短髪!短髪ったら短髪!ロンゲは鬱陶しい!でもゲンマは好きだ。(矛盾)

13.包帯VS眼帯
 眼帯。なんで眼帯ってあんなにそそるんだ・・・。

14.バスケVSサッカー
 ナルならバスケ。なんとなく。

15.猫耳VSうさ耳
 猫耳!ネコの方が好きだから。(笑)

16.足組VS腕組
 うーん、うーん。腕組はえらそうな感じだから、足組。
 こう、脚の綺麗な人がね、組み替えるときの仕草とかね。(おっさんか)

17.右利きVS左利き
 左利きって、ちょっと不思議な感じがする。向い合せになった時、鏡みたいに相手と自分が同じ方の手で鉛筆とかお箸とか持ってるんですよ。
 文字を書くとこみてたら、アラビア文字書いてるんじゃないかっていうような錯覚が。(笑
 なので、左利き。

18.巨乳VS貧乳
 綱手もサクラも好きです。決められない!

19.悪魔VS天使
 悪魔かなー。天使な外見で悪魔とか。

20.天然系VS不思議系
 不思議系はついていけないので、天然系で。

21.銀髪VS黒髪
 銀銀銀銀!!!(うるさい)え、攻の髪色の話でしょ?(真顔)

22.タレ目VSツリ目
 タレ目吊り眉が好きな顔の造作ポインツですが、キャラ的にはツリ目が多い。麿とかナルとかウルとか。

23.ツッコミVSボケ
 好きになるキャラは割とツッコミ系。そして自分も総ツッコミだと友達に言われます。周りがボケばっかだからだと思う。

24.喘ぎ声VS求め声
 なにぃいいぃいぃい!?(愕然)
 どっちかに決めろだと!?
 えええええじゃあ、求め 声・・・?(疑問

25.うなじVS鎖骨
 これまた何を・・・っ!(悶)ううううどっち も 捨てがたい・・・!
 さ、鎖骨、で。

26.オッサンVSショタ
 どっちか決めろと言われれば、オッサン・・・?(でもオッサン受は勘弁してください)ショタは愛でると言う意味ならショタも可ですが、エロはないなあ・・・。
 1部ナルは愛で、エロは2部から、というのが、私的スタンスなんで。

27.軍服VS白衣
 シンプルな白衣もゴテゴテ飾った軍服も・・・!!
 うー・・・軍服。 

28.日本刀VS銃
 どっちも好き だ。芸術、という点で、日本刀。日本刀には神の魂が宿るのですよ。 

29.僕VS俺
 ・・・比率としては俺? 

30.サングラスVS眼鏡
 眼鏡!

31.『お前俺の事好きだろ?』VS『好きだ』
 何様ですかアンタ。というわけで、『好きだ』ストレートに自分の気持ち言おうぜ。

32.高身長VS低身長
 身長差は萌える。頭一つ分がベスト。ん?そんな話じゃない?
 高すぎず低すぎず。(え)

33.一重VS二重
 一重。切れ長だと更に。

34.次に回す人をあしあと上から10人
 あしあと・・・?コレはもしやみくしのバトンでは・・・。
 えー、無視して、回ってない人は誰だ・・・?
 *最愛の九潮さん!
 *木村リクさん
 *あやさん
 *とんぐさん
 *コン太さん

忙しいときにすみませんもう完全にスルーで構いませんから。ええ全然。(ノンブレス)

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]