忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

となりつつあります。
週末にならないと更新作業に勤しめない・・・。
平日は日記絵でいっぱいいっぱいです。
日記絵は基本的に感覚保持のためなので、ほんと顔のバランスが維持できればいいくらいのモノなのですが、やっぱり描きたいものがないとなかなか巧くはいかないわけで。
数日あけるとほんとに感覚を見失ってるので、焦ります・・・。

それはさておき。
コミック5ページUPしました。のろのろと進んでおります。
微妙にナルの警戒が緩んできたか?という感じで。
なぜか最近無性に描いてみたいのが初音ミクだったり。・・・なぜだ?

そういえば、最近オフ友のRちゃんがゲーム「零」をやり始めたらしいです。
感想がたった一言


「怖い」


・・・・・・。うん、だって怖いって噂のホラーゲームだもん。自分視点だし。
零は「紅い蝶」のプロモ用ムービーを店頭で無料配布していたのをうっかり貰って帰って見てしまい、超怖かったって言う。
ええ、そのムービーだけで。
ちなみに「零」というのは、ゼロ、と読んで、カメラを武器に幽霊と戦うゲームです。
幽霊をフレームに収めてシャッターを切ると、封印できるっていう。
で、「紅い蝶」では、テーマ曲を天/野月/子ちゃんが担当してます。
Rちゃんが「どんな?」と訊くので、説明のために考えました。

「鬼/束ちひ/ろと陰/陽座を足して2で割ったような感じ」

え、ダメですか?近いと思ったんですが。
好きですよ、つっこちゃん。

ホラーゲームはバイ/オハザ/ードも無理だと言うRちゃんには、無謀なチョイスだったと思います。
ちなみに私もバイオはダメです。ゾンビはイヤアアアア!
デビ/ルメイ/クライとかまい/たちの夜止まり。

さてさて。
リクさんから返ってきました~「お絵描きバトン」です。

ホストな社長
※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回すこと。
 
指示選択欄
【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツタンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 子悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び ピアス 水着 学ラン 魔法使い 電話 マフラー石油王 軍服 全身タイツ 花火 ○○戦隊 煙草 鎖骨】
足す指示=-

キャラ=アポロ
指示=ホスト

■あなたの名前と使用した画材は?
名前=響 倫
画材=アタリから仕上げまで写真屋オンリー

■この絵でこだわった所は?
顔。なんていうか、絶対この人本音で笑ってないよねっていう。
入店して隣に座った瞬間にピンドン入れさせられそう。
そんな雰囲気。

■回してくれた人の絵はどう思う?
色合いがふんわか!御本の表紙がいつも雰囲気があって素敵なのですvv
リクエストした麿がほんとキラキラで!場慣れしてないホスト!絶対口べたで接客苦手なのに指名は多そうな。
リクさんのガッスはめちゃめちゃ可愛くてふにふにしてるんですよ~v

■描き終えての感想を
ホストっていうか、腹黒いどっかのマフィアみたいな。

■この人の絵が見たいと思う7人にキャラと支持を指定してください。
返ってきた分なのでアンカーで、とか思いましたが、せっかくなので、もし見ていたらということで
ツカさんに薬売りで鎖骨!
もし見ていたら、ね・・・。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]