忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおおやっとこさ・・・!!
サーチ様の変更も…多分全部、終わった  はず。(え)
バナーのURLも変わっているので、よろしくお願いします。

そして拍手を入れ替えました~
おお、今日中に間に合った!
思いのほか時間がかかってしまって、もう・・・。

ブラッ/ディ・マン/ディが始まりましたね~
・・・・・・なんか、ちょっと原作と違うって言うか、キャライメージが違うっていうか・・・。
まあ、原作と見比べる感じで見ようかなと。
音弥と藤丸、逆キャスティングのほうがいいような気が・・・。
あ、まだ今週のヤツ読んでないや。

昨日は「僕/らの音/楽」にみっ/ちーと唐/沢さんが出てましたね~
面白かった!
おかしいよ、この人たち。
「バラ色/の人/生」歌ってくれたし。
狂喜乱舞~♪

月曜がお休みなので、もうすでにJ誌出てましたね~
というわけで以下感想でっす!

まずもう表紙に釘付け。
ぎゃーーーーーー!!!!ナルー!ナルー!!
さらにピンナップ!人柱力がそろい踏み~v
・・・・・あれ?三尾は人型じゃなかった気が・・・?あれー?そしてお花が気になる。なんだろアレ。
ああでもこのほとんどはすでに暁に狩られてしまったのかと思うと、切なくなってくる・・・。
六尾のお兄さんが気になるんですが。物凄く。
なんか、可愛いよ、このヒト・・・!!!ぜひお会いしたかった・・・!!
四尾のおっちゃんがどうにもL○TRのドワーフに見える。
こんな風に揃ったら、彼らは一体どんな会話をしただろうかと思わずにいられない。
ていうか、ビジュアルイメージが公式で出たので、拍手SSの方にちらっと出したいなー。
七尾は女の子・・・だよ ね?

さて、本編ですが。
目の隈取り、やっぱり赤だった!うわー、なんか・・・そのまま着物着たら花ら・・・いや、なんでもないです。
仙人モードは目が金!!!!おおおなんか・・・なんかイイね・・・!
フカサク様との融合の想像図、ごめん、私それはさすがに愛せそうにないや。
肩に乗っかってるのはラブリーだけど。
お母ちゃん、新鮮な食材はどこでゲットしてくるんですか?
お祈りしてるお母ちゃんが可愛い・・・!!いろいろ思うところがあるんだなあ、この肝っ玉母さんも。
ところで、なんとなく、お母ちゃんの色合いはピンクだと思い込んでるんですが、なんででしょうかね。(知らん)
一方、木の葉。
・・・えーと。
なんですかね。カカイルさんへのサービスですか?
まあ、イルカ先生が無事で良かった。これ以上、ナルが悲しむような事態にはなってほしくないし。
ペイン強し。強すぎ。
カカっ先生、ファイト!(無茶言うな)
そして、いよいよ木の葉で仙人ナルト参戦ですね!ひゃっほうv
ていうか、間に合え!カカっ先生ピンチだよ、ナル・・・!!(え)
仙人モード

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カエル祭り…!?
ご報告頂きありがとうございます!
リンク変更完了しましたー!!
私も久々にWJ買いました。しっぽ連合いいですよねーv
そういえばお茶してる卓袱台のお茶請け…むし(幼?)だった…っ!!無理無理、絶対無理ー!!
フカサク様との融合は、割とイケましたよ〜。腹話術だと思えば大丈夫(そうかな)!
カカシ先生が心配で、来週からのWJがコワいコン太でした。
コン太 2008/10/12(Sun)23:17:31 編集
いらさいませ~vv
しっぽ同盟、最高ですよね!vv
え、ちゃぶ台に載ってるお茶請け・・・ぎゃあ!ほんとだ、幼虫・・・!!無理無理無理!勘弁ください!
いやいや、フカサク様が肩にONなのは、私も全然オッケーv可愛いじゃーんvなんですよ?
問題はその前の想像図です。
ゲロゲロゲロ、のアレです。あれはちょっと、愛せる自信がない。笑
もうすでに怪人の域だと思うんです、アレ。
カカシ先生が心配ですね・・・!来週以降が楽しみやら怖いやらで。
でもやっぱり先が気になるんですよね。(苦笑)
コメントありがとうございましたv
2008/10/13 19:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]