忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでだかすんごい眠い・・・。
でもあと1ページで終わり・・・!!(たぶん)←え

サンデ、結界師と魔王が楽しみです。うわーどうなるんですかね、どっちも!
烏森と会話してる良守。初音はそんなことなさそうだけど・・・。
良守のほうがより烏森に認められてる?正統後継者ってそういうこと?

さあ、残りページを描きあげて、明日にはUPしたいと思う所存。
間に合えば今日だけど・・・うーん。
頑張ります。
ではでは、どろん!
 


本日のナルト班の任務。
迷い猫探し。


第3班任務中。


ナ「・・・・・・なんでカカシ先生がそいつ捕まえてんだってばよ?」
カ「なんでって、いきなり目の前に飛び出してきたから、思わず捕まえちゃったんだよ」
い「嘘ですよね」
カ「・・・・・・なんでそう思うのかな?」(にこ)
い「だって、普通飛び出してきた猫を避けることはあっても、捕まえたりしませんよ」(にこ)
ナ「カカシ先生?」
カ「ん?」
ナ「半刻ほど前から、近くにいたよな?」(にこ)
カ「・・・・・・」(ぴく)
ナ「気配消してたけど、俺には分かるってばよ。先生の気配なら」
カ「さすが、愛だね!」(満面の笑み)
ナ「俺だってもう上忍なの!そーじゃなくて、任務の邪魔するなってばよ!」
カ「なんでよー、手伝った方が早く終わるじゃない」
ナ「やっぱり偶然なんかじゃねえってば・・・」
カ「あ」(汗)
ナ「これはナルト班の任務なんだから、部外者に手伝ってもらってたら意味ないんだってば!」
わかってんのかよ!?
この後、ナルト先生に滔々とお説教を食らう上忍暗部の姿が。

子どもたち
コ「・・・・・・これってさあ、俺達が任務達成したことになんの?」
ナ「ならないんじゃない?ていうか、任務の邪魔だけはやめてほしいなあ・・・」
い「ナルト先生しか見えてないわよね、あの人。」
いかに早く終わらせてナルト先生と過ごす時間を作るかしか考えてないダメな大人。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]