忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日。
金曜にしたかったんだけど(名ばかりの幹事)、課長が会議があるので前倒し。
一応、歓送迎会です。10月1日付異動の。
現在、予定では10名。ギリ。1名、ちょっと参加が微妙な方がいて、もしかしたら9名になるやも・・・。

そこのお店、10名以上で10%引きなんだけど。

お願い!Kさん!どうか・・・!どうか参加で・・・!(え)
だって、Kさんともこれが最後の飲みだしさー・・・。

昨日の夜、委託を請け負ってくれたあやさんからメールをいただきまして。

どうやら、コピ本「言霊の檻」、完売の運びとなったようです。


うーわわわわわわ!?(汗)
売れ残るよねー、残った分どうしようかなー、あやさんが次に参加するときに紛れさせてもらおうかなーとか考えておったのですが。
というわけで、offlineページは撤去いたしました。
御手に取ってくださった方、ありがとうございましたーーー!!!!(平伏)
ここにお礼を叫んだところで、一体購入してくださったうちの何人が見てるか分からないわけですが。(笑)
イベント参加された方、お疲れ様でした!




なんだか激しく不穏な空気を醸している今週J誌。
来週予告のタイトルに戦々恐々としてしまう・・・!(涙
ど、どどどどどうなんですか!?
というわけで以下感想と今日のナルト先生でぃっす。

も、どうしよう。どうすれば・・・!
相談役の二人を一喝する綱手に泣きそうになり、何やら術の練習が成功した?らしきナルの背中にどっきどきしたり、ていうか、あれはもしや螺旋手裏剣がまさしく投げられるようになったとかそういうの?あれー?てっきり自来也に止められてた「あの術」だと思ったのになあ。
それはさておき。

ダ    ン    ゾ    ウ ・・・・ !!!

ちょ、アンタ一体何してくれてんの!?カエル、カエルが・・・っ!!
相談役をけしかけてみたものの、役に立たんかったから実力行使か、この男。
ナルは無事木の葉に帰れるのか?!ダンゾウの思うまま足止めくらっちゃうのか!?
てか、そうなるとカカっ先生は・・・!!いや、いやいやいや、まだまだ不思議ワールドカエル王国だもの、何か奥の手があるに違いないと希望を持ちつつ待て次号!(涙)

スケット=良かったねえ、ヒメ。ん?ボスヒメ(でいいのか、このCP)か?スイッチ、ヒメと過去編が終了。残るはボッスンのみ。
前にゲームで生徒会長と対戦した時、会長がなんか匂わすようなこと言ってたのが気になるんだよね・・・。

あすくれぴおすがなんか、こう、微妙感漂う・・・。
バクマン、面白いけど、セ/ガガ/ガ的自虐ネタな気配がひしひしとしたり。

あ、うるじゃんのウェブコミックに上/田信/舟さんが!見なきゃ・・・!


今日のナルト先生。
ナギが帰った後。

diary1136.jpg
ナ「・・・・・・先生?お茶にするんじゃねぇの?」
カ「うん。するよ?」
ナ「なんで近づいてくるんだよ」
カ「そのお饅頭貰おうと思って」
ナ「そこにたくさんあるじゃん!」
カ「一口だけでいいんだもん」
ナ「もん、とか言うな!」
ナルト先生、お饅頭いくつ食べられたでしょうか。(笑)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
スゴいのひと言。
イベント凄 か っ た ですよー!
あっっちゅう間に完売。響さんの御本、素敵でしたv
なんかもう…まさに響ワールド!
私も貴重な体験をさせて頂きました。

WJ、帰りの空港で立ち読みしてブルブル…
一体どうなっちゃうんでしょうか。
カカナルでウキウキな気分が…っ。
それでは、またお邪魔させていただきますv
売り子@K太 2008/10/20(Mon)21:59:11 編集
イベントお疲れ様でしたー!
あっちゅう間に!
カカナラーの熱気たるやすごいものだったでしょうね!
す、ステキだなんて・・・!(照)
なんかこう、オンとさほど変化のない内容で・・・。(笑)
いつかはこっそり覗いてみたいイベント!
いつか・・・いつだ・・・。(遠い眼)
WJ、ほんと気になりますよね!
来週が待ち遠しいやら怖いやらで、どっきどきです。
私もお邪魔させていただきますね~v
2008/10/21 20:03
そうなんですっ!!
 こんばんは。お久しぶりです!ようやく運動会も終わりホッと一安心の百合です。
 響様~!!そうなんです!今週のナルト…もうナルトに悲しい思いをして欲しくないんですが、どんな展開にしたいのキッシー!?と気が気でありません。カカシ先生は大丈夫ですよね;
 来週の予告タイトルにも「どんなん!?」と煽られっ放し、振り回されっ放し状態です…
 『カカシの想い』って…想い!?ってぇぇぇ?
ですがナルトも新術が形に出来た様子ですし、きっと「ヒーローは遅れて登場するもんだってばよっ!大丈夫かカカシ先生っ」と蝦蟇オヤビンに乗って颯爽と木の葉のピンチに駆けつけてくれるはずと信じていますvv
 あれですかね。そんなナルトの姿に在りし日の四代目の姿を見て「想い」とか
 か、そんなナルトの姿に胸キュンして「ナルトにならオレ…」とナルカカを匂わす「想い」
 ま、どちらにしても後者はありえませんな。
こんなことを考えつつ今週を乗り越えたいと思います。週の初めからなんてことだ…
  おやすみなさいませ
百合 2008/10/20(Mon)23:49:40 編集
お久しぶりです~v
おお、運動会!そんな季節でしたねえ。
そういえば、日曜とかお休みに朝から花火が上がってましたよ。
そう、今週のナルト!見ました??
ほんと、これ以上ナルが悲しむようなことにはなってほしくないので、ひとつ先生には踏ん張ってもらいたいんですが・・・。
取り敢えず、あの伝言ガエルがなんとか生きててフカサク様に伝えることを祈るばかりです。(合掌)←なんか違う。
うーん、ナルカカはちょっと・・・。(苦笑)
ほんと週の初めからやきもきさせられて、どうしてくれるきっしー、な感じです。
コメントありがとうでした~v
2008/10/21 20:06
うわあああ;
こんにちはですー。
おお、やっぱり!!完売されたのですね!!!(だって響さんのだもん)
おめでとうございます!!
あー…でも、私も欲しかったなぁ(しくしく
イベント行きたかったですー・・。
こんな田舎に住んでるばっかりに……(ちっ


そうですよね!!ナルト気になりますよね!?
か、か、カカっせんせが…!!
二対一は卑怯だよ。(うぅ
カカっせんせも歳だし…<おい
にしても、ダ ン ゾ ウ !!
お前は何がしたいんだー!!(怒
ってなりました。
ナルに連絡が・・・!!(&カエルが・・)
来週がすごく気になります(ごくり

ボッスンも良かったですよねーww

ではでは、此処らへんで。
頑張って下さいね♪さらば!!
あおい 2008/10/21(Tue)08:02:54 編集
こんばんは~♪
有難いことに完売になったようです。
ありがとうございます!
おおお、イベント売りだけですみません・・・!
通販はどうにも管理できないので・・・。

そう、本誌が!
ダンゾウがここにきてクローズアップとは!
ていうかまだ諦めてなかったかこのヒト!っていう。
来週が気になって仕方ないです。うううう。
ボッスン、良かったですよねvv何気に気になる子です。(笑)
頑張りますー!あおいさんも頑張ってくださいねv
さらば!
2008/10/21 20:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]