忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はカラオケがお預けになった代わりに、Fが遊びに来てました。
散々話して笑って、喉が痛い。(笑)
楽しかった!
一週間お仕事頑張れる!

イラスト更新。
サクナルとカカナル1枚ずつ。
カカナル、もう一枚描きたいのが・・・。うずうず。
ていうか、今現在脳内が浮気とナルト先生でひしめいてるんですがどうすれば。
でもって、今回のイラUPに伴って、直リン用バナーも変更です。
カカナルバナーも結構長く使ってたし、サクナルの元絵に至っては1年半以上も前の絵なんで。(笑)

来週はFがお泊りに来るので、これまた楽しみ~v連休だしね!
一週間仕事頑張るぜ!
そして更新もネ!

カカっ先生、暗部の任務で1か月里外へ。
その直前。
行ってらっしゃい。
無事に任務を終えてこれますように、の祈りをこめて。
ちなみに、ナルト先生は下忍を受け持つ前に暗部も経験してます。
周囲に遅れて17歳で中忍、特別上忍、紆余曲折ありながらも19歳で上忍に昇格し、そこから7年間暗部に所属。
そのころからの習慣。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]