忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィン仕様の絵を描きたいのですが。(悶々)
微妙に浮かばないのと、体調が微妙なのとで考え中。
でも描きたい・・・。
フリー用に。
ナル単品だったらどうにか・・・いける・・・か?
明日は申し訳ないけどお休み貰って、一日寝てようと思います。

昼間。
Rちゃんがひどい。(笑)
私「げーほげほ!」
Rちゃん「ウィルスを撒くなあっ!も、それウィルステロだよ!」
私「テ、テロって言われた・・・!!なんかさ、口内炎もできかけててさあ・・・」
Rちゃん「あれだね、弱り目に祟り目でさらに泣きっ面に蜂、みたいな」
私「・・・・・・」
踏んだり蹴ったりを極めたとか、そういうことか・・・?
連休明けには元気になれよ、と先輩に言われつつ。(笑)
連休明けたら11月じゃん!
うそお。
今年も残り2か月って・・・マジかい。
年賀状の準備もしてないよ・・・。
来年は丑?
はうあ!?年女だ・・・!(ガクブル)
丑か・・・ミ/ル姉さんでも描いとくか?(古)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
大丈夫ですか;;
わー!風邪がひどいようですね;;
大丈夫ですか?ウイルステロって…(笑)素敵なお友達ですねー!
ハロウィン仕様のナルって…とってもおいしそうですね~vカカシにイタズラされてしまえ!
私も風邪ッぴきなので人のことは言えませんが……どうぞお大事にー!
あや 2008/10/30(Thu)21:32:01 編集
わーん、あやさーん!
そうなんですよ、ウイルステロ。笑
彼女のおかげで仕事も楽しいです。(笑)
ハロウィン仕様、現在進行中です。間に合うのか!?
あやさんもお大事にね~!!
2008/10/31 20:36
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]