忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええ解ってます。
ハロウィンっていうのは万聖節前夜のことです。解ってますったら。
でもほら、ね。
せっかく描いたしさー。
てことで。
ここを見てくださってる方がどんだけいらっしゃるか分りませんが、しばらくお持ち帰りオッケーってことで。
置いておきます。
直リンク、加工・再配布は不可。
お持ち帰り、自サイトに転載は可。
連絡は不要ですが、あると嬉しいです。
ハロウィン
 

ぎゃーーーーーーーーー!?!?!
ちょ、いや、まだ分からないよね・・・!
J誌の予告は当たらないのが普通!今回ばかりはそれを願う・・・!
だって、そのままじゃあまりにもナルが可哀想だよ・・・。
またしても師を亡くすようなことだけはあってほしくない。
ていうか、誰か早くナルに教えてやってー!!!!(切実)

アイシ=やったーーー!!!デビルバッツ!奇跡の逆転!
アフロな大和が笑う。(笑)

再び村田先生のピンナップ!今回は主役キャラ以外?
わーうぃんぐまんのあおいさん、なつかしー!(古)
サンジサンジサンジー!!
本編に出てこないからすごい不足してる。サンジ。サンジー。(うるさい)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
きゃああww
なにコレ!!!可愛すぎ…!!!
おおおおお持ち帰りしまっす!!!是非!!
日記のトップに貼らせて頂きます!!!!www

ハロウィン+けもナルとはやりますね…(じゅる
なんて可愛さ!!食べちゃいt(自粛
いやいや、カカっせんせも100%そう思ってる筈…!!<ウフフw


にしても…今週のJ誌見ました…?
言葉では言い表せないです。ホント。
見てみてください。
これ以上は言いませんけど。。。

では、風邪、お大事に。
頑張ってくーださい♪
あおい 2008/11/01(Sat)14:13:31 編集
わーいv
おお、お持ち帰りありがとうございます~v
しかもトップ・・・トトップ!?!?(汗)
ええええそんなとこに置いてもらっていいんですか!?
ハロウィンならけもですよね。ふふふv
今週のJ誌みました!うーわーーーー!!!!(涙
いや、いやいや、まだですよね。うん。希望を持って来週へ!
あおいさんも体調に気を付けてくださいね~!今年の風邪はかなりしつこいですよ・・・。
2008/11/01 20:47
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]