忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

止まりません。はっくしょーい。ぐすぐす。
昼間は鼻水とくしゃみで元から乏しい集中力がガッタガタでした。ハハン。
今週は早めに帰ってます。
仕事休んじゃうよりかは幾分かマシかなとか。
でもまだしばらくポ/カリは手放せない・・・。

某さんのとこで337/ビョーシ!のお話をちょこっと吐き出したら、無性にサイコ/メトラーが読み返したくなりました。なぜ。
あとゲッ/チューまご/ころ便。
もはやマガ/ジンですらない。(笑)
ああああコミック引っ張りだそう。
ていうか、サイコ/メトラーは1部完じゃなかったですかね。いつ再開ですか。便宜上ですか。すんごい読みたいんですけど。アップルどうなったんですか。
ちぇ。
・・・・・自分、マガ/ジン歴も長いです。ジャ/ンプ歴も長いけど。E/IJIも1話から本誌で読んでた・・・。
マガ/ジン買い始めた頃って、まだドクター/Kとかやってた。シュー/トとか。
ジャ/ンプに至っては、まだまだDBとかCHが現役でしたからねえ・・・。(遠い眼)


某K太さん宅で開始した火影ナルが、オトナルブームの私をノックアウトしたんです。
つい。
つい出来心で・・・っ!
微妙に大人っぽくない。
サワヤカ~に青系で。(笑)
オトナルブームはまだまだ暴走中です。

こないだ、久しぶりに劇場版1作目を見て思いました。
1部ナルは、抱き潰したくなるほどカワイイです。(いきなり何を言い出しますか)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
うぎゃああああー!
ひひひ響さん…!
オトナル!しかも火影バージョン!!
う、奪ってイイですか(ハァハァ)v

ありがとうございます!
いえ…アンケートであまり票が集まらなかったので、
火影ナルが日陰ナルになってしまいそうで、救済です。
でもでも!響さんがオトナルブームならついていきますとも!!
はー、興奮してスミマセン…。
風邪、早目に治して下さいねv
某K太 2008/10/29(Wed)22:21:48 編集
うひひひひ。(怖)
オトナルブーム真っ最中にあんなお話投下されたらそらもう描くしかないじゃないですかー!こ、こんな不束者でよろしければどうぞ奪ってください。もれなくちょっぴり嫉妬深いはたけカカシ付きv(笑)
コン太さんも体調に気をつけて!
続き楽しみに待ってます~vv
2008/10/30 20:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]