忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナル誕コミックに早速感想くださった皆様、ありがとうございましたー!!
感謝でございますv(深々)
少しでも楽しんでいただけたら幸い。そしてナル、誕生日おめでとう。(フライングすぎ)
でもって、ちょっと裏仕様にかまける都合上、日記絵が停滞し  ま す・・・。すすすすみませ・・・っ!!

仕事でちょっとやらかしてしまってブルーです。(がくり)
明るい日じゃない場合、明日は明日とは言わないですかね。暗日、とか。あんぴ、とか読むかも。
意味不明なこと言ってます。うん、解ってる。

いやでもくるんだ明日はな!(開き直り)

以下、ちょっとテンション低めに感想れっつごー。

NARUT○=ペイン侵攻開始。なんか、えげつない術(?)を使う模様。エクトプラズム・・・いや、魂?を抜いたりしてるみたい?
雲隠れの面々が愛しくてならんです。あんたらなんでそんなに可愛いの・・・。きゅん。
雷影と一緒にだー、っと泣いてる彼らが最高に可愛い。
そんなふうにみんなに慕われ心配されてる張本人ですが。
無事脱出しましたね。トカゲのしっぽ切りならぬ、タコの足切り。(笑)
ウマそう・・・。(え)
なんだか、八尾をはっつあんて呼んだり、関係は良好の様子ですね、彼ら?
演歌だ~、とこぶしを利かせるキラービーに半眼で呆れ気味な八尾が最高。
ラストの「え、おれの演歌で?」に思わず裏拳ツッコミかましたくなりました。
「違う!」

アイシー=もう、無理じゃね?と思いつつも。
デビルバッツの面々と一緒に、ヒル魔の言葉を信じたくなった。
モン太とセナの作戦は功を奏すか?

スケット=いい感じになってきましたね。スイッチも登場。まだ引き篭もってない様子。
ボッスン!はやくはやくー!
ていうか、ボッスンも過去になんかありそうなんだけどなあ。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]