忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンデでそういえば新連載が始まりましたね。
まさか、少年誌でわた/せゆ/うを読む日が来るとは・・・。
なんか「ふ/しぎ遊/戯」が読み返したくなった。(好きなのは第1部)
たぶんどっかにコミックスがあると思われ。
・・・ていうか、未だにOPテーマが歌える自分に驚愕。

今日の帰り、前にうちにバイトに来てくれてたUさんに遭遇。
実は昨日もばったり出会い、「きゃーvひさしぶり~」と話に花を咲かせたんですが、今日も駅でばったりと。
一駅分たっぷり話してまたね~、と別れました。
マンガ(樹な/つみと風光/る)とみっ/ちーの話で終始しましたけど。(笑)
みっ/ちーと言えば、こないだ日曜?かなんか、朝ご飯食べながら見てたテレビで、なんかのアニメの宣伝が流れて、このときに流れてたテーマ曲が、みっ/ちーだった。
何気なく見た画面の隅に目が釘付けでしたよ。
「歌/及/川光/博 作曲/TAKUR○」
・・・・・・一体どういうコラボですか、コレ?しかもなんかよく分んないアニメのタイアップ。
何気にカッコよさげな曲調でした。(笑)


そうそう、けもコミックで、「けもナルの動きがけもっぽくてリアル」というコメントをちらほらいただきまして。
ひゃっほう♪と小躍りしております。
たぶんにウチの子(猫・オス)が貢献しているようです。(笑)
ご飯のためにお家に入ってもしばらくは、構ってー!とにゃんにゃん鳴きながら人の足元にぐるぐる擦り寄ります。このぅ、愛い奴め!!
とはいっても、もうそろそろいい年なうえに、図体がでかい(太ってるわけでなく)ので、だっこも一苦労です。(笑
しかも噛み癖があるし。遊んでやるとすぐ噛む。しかも牙がやたら長くてこれが刺さると痛いっていう。
どれくらい長いかっていうと・・・おまえは吸血鬼のコスプレでもしてんのかい?と聞きたくなるくらい長いです。(つまり口を閉じてても、下から覗きこむと牙の先が覗いてるのが見える)

さあ、拍手の続きを書かねば。
これにてどろん!

人前では控えましょう。
子供がいようがいまいがお構いなしになったようです。(笑
なんていうか、多分ナルト先生が何か可愛いことを言ったに違いありません。
でも自覚のないナルト先生は、子供の前でちゅーなんてされてなるものかと
阻止に全力を注ぎます。必死です。
子供たちはきっとこんなはたけ上忍を見て悟るんです。
「こんな大人にだけはなるまい・・・」
反面教師?

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ぷっはv v
やーんやーーーーーんv v(じたばた)
癒されに来たら凄い衝撃と萌えパワーを頂いてしまいましたー引火!!!!ぼふわっ!
アレだ、年頃の子供達の前でも気にしない万年ラブラブ夫婦だ!!(かたっぽは恥じておりますが)いーね!呆れる子供達「・・・またか・・」「何で任務終了時にこんなにタイミングよく現れるのかな?・・・この上忍。」とか疑問もたれまくってるといいよね!!!!はあはあ、妄想爆発ー!サイコウ!アナタ サイコウネーー

ごち!

・・・イイトクカキワウ←
とん 2008/10/02(Thu)21:55:56 編集
いらっしゃーいv昆布茶でよろしい?(笑)
マジで!引火!?よっしゃ!それをそのまま形にするといいよv(にこやか)
子供たちの方が精神的に大人だからね!(笑)←それはどうなの。
そんなにとんぐさんのハートに着火してしまうなんて、グッジョブ自分!(え)
ふふふ、これでまたとんぐさんが、あんなのとかこんなのとか描いてくれるに違いない。ふふふ。楽しみ~vv
笑。・・・ネラタッワオガンタルナ
2008/10/03 21:04
お邪魔しまーす! 2
押せ押せー!!!
いまだかつてこんなにカカシ先生のことを応援しただろうか、いやない!な猫ですこんばんわv
お土産はみんなに大人気プレーン寒天ですv
あ、とんさんだ。とんさんもどうぞ~vv
2008/10/02(Thu)22:02:35 編集
おいでおいで~v(なでなで)
ぶははは!ないんだ!(笑)
うちの先生、どうもいま一つ押しが足りない気もしますけども。
お土産ありがとう~vてかプレーン・・・。笑
餡子と白玉とソフトクリームと・・・黒蜜もかける?
縁側で日向ぼっこしながら、カカナル語りでお茶なんて最高だよね~(笑)
2008/10/03 21:07
お久しぶりです!
きゃーきゃー!!www
久し振りに来て見れば、なんと!!
やっちゃってー!!カカっせんせwww♪
そして押し倒すまで後何秒…!!?

あははー。カカナル馬鹿ですみません(^^;)
でも大好きなんだもん。えへへ

わあ~!私も未だにOPテーマ歌えますよ♪
舞い上がれ~、朱雀~、ミラクルーラー~♪
みたいな感じでしたよね?(にこ
大好きだったです。ふしぎ●戯。
今は玄武外伝…だったかな?が連載されてるんですよね~ (←コミック持ってる奴

とにかくカカナルが充電出来て幸せ絶頂ですww
これからも頑張って下さいね♪
あおい 2008/10/04(Sat)23:24:13 編集
いらっしゃいませ~v
たぶん、数秒で自宅に連れ帰って押し倒してますね!(笑
そうそう!それです!懐かしー!!!(笑)
ちなみに、EDも歌えることに気付きました。あなたの名前呼んだらそこで~♪
て、まだ連載して た ん で す か ・・・!!!(驚愕)
すごいな・・・!
充電になりましたか!(嬉)
頑張りますよ~vvあおいさんも頑張ってv
2008/10/05 20:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]