忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおおおこの誘惑とどう戦えばいいんだー!!!(泣)
もうねもうね、凄かったですよ。
何がって、FF/7アドベ/ントチルド/レンコンプ/リートのトレーラーを観たんです。

超キレイ・・・!!!!!!!

ナニアレ!ぶるーれいってあんななの!??!てか、もしかしたらアレよりキレイだったりするの・・・!?
そして知らないシーンばっかだったヨ・・・。
追加30分程度は伊達じゃなかった。
同梱版PS3(PS3本体+FF7ACコンプリート+FF13体験版+etc)クラウドブラック、約5万円・・・。
高い・・・。いや、内容からすれば安い・・・?
く、くらうどぶらっく・・・!!!!
あああダメ、ダメよ!節約中なんだからッ!!(ギリッ)
涙を呑んで、さようなら、クラウドブラック・・・。

そして本屋に行くたびに気になってるクラウドの雑誌。表紙のクラウドが美人過ぎていつも手が伸びるものの、高くてちょっと・・・。大抵手持ちがない時なんだよな・・・。(なぜそんなときに本屋に行くのかっていう)
好きだ、クラウド・・・!!
あれ?なんだかクラウドを語っちゃった。

下から本日のJ誌感想。

拍手[0回]

PR
Rちゃんがイメチェンしてくれました。
例のゴム入れ。
朝、私の机から攫って行ったと思ったら。

再び帰ってきたときにはこんなことに。

gom3.jpg
なんかね、失敗した芸人の女装みたいなね。そんな雰囲気を醸し出してます。

そんでもって、夕方。
更にオプションが。


gom4.jpg

できそこないのお/蝶夫人のように・・・。
本来の目的のゴムが、取り出しにくいったらもう!(笑

そしてやった本人が見るたびに笑います。貴様・・・。笑


さあ。今週のJ誌。
うん。昨日正義がどうとかって話をしたばっかだけど。
感想レッツゴー。

拍手[0回]

一大イベント無事(?)終了いたしました。
あとは野となれ山となれー!
なんて言うか、昨日聴いてたTさんの話とはちょっと違ってた。
面接官同じみたいなのに。
終始和やか~な感じでした。
・・・・・・。無理そう。(え)


さーて、心おきなくJ誌とサンデ感想~
まずJ誌。
どうでもいいけど、あの実写版DB、なんだか非常に残念な予感がひしひしと・・・。

NARUT○=うえええええええ!??!?!ちょ、嫁が捕まっちゃったんですが・・・!!!旦那!父親と語らってる場合じゃないよ!嫁のピンチだよ!
オヤビンたちも吹っ飛ばされたし。でもヒナタが白眼で見てるし、どうだろう。
・・・・・・ダンゾウが割って入るとか。だってあの人九尾は渡したくないんだよね?
うーん・・・。

アイシ=・・・・・・誰があいつを高校生だというのか。酒って。酒って!!まあ、がおうもどっからどう見ても高校生じゃないけども。

スケット=まさかの来週持ち越し!!!(爆笑)後半まともに主人公の顔出てないし!!踏んだり蹴ったりってこのことだ!


サンデ
絶チル=葵のメガネ、いつからスカウターに!?!?しかも大佐、「気」って!!(笑

結界師=良守・・・!!あ、ちゃんと雪村にもいたんだ、ネコさん。三毛野さん・・・。体毛の模様で名前が決まってるのか・・・?ていうか、斑尾はー!?

月光=ぶはははははは!最高だハチカヅキちゃん!食べちゃったよ、マッスルなおにぎり!美味しかったんだ・・・!可愛いなあ、彼女・・・。


ドリ/フやってますね、今日。うわー、若ーい。
今見ても面白いってスゴい。

拍手[0回]

そうか、口寄せか・・・!!
というわけで今日の本誌感想~

NARUT○=そっか、カエルワールドに置いてきてたのか!だよね~そこのほうがゆっくり取り込めるもんね~
で、あの巻物「人」って言う字が消えちゃったけど、あれは時間経過で戻るのか、それともごろごろっと巻物更に伸ばしたら、同じものが書いてあるのか。
螺旋手裏剣は2発とも不発でしたが、一体撃破。そうか、押し倒した奴の眼をふさいだのは、上からの攻撃を見られないためか!
待て次号。展開が早いなー。

アイシ=・・・・・・・18?誰が?コレが?この大統領の息子が?リムジンで女の子侍らせてショットグラス持ってるこいつが18歳?うっそだ~。おっさんでしょ?高校生ってウソでしょ、みんな。
あと衝撃だったシワシワヒル魔。

サイレン=未来変わった・・・!!!!あの二人が離脱したから?おおお続きが気になる・・・!!

ワンピ=再登場ーーーーーーー!!!!!(爆笑)オ カ マ ウェ~~イ!!あ~オカシイ。面白すぎる。

ところで。
ラストのコメント。きっしーの「うす/た先生によると」って、きっしーから見た担当さんはケイン似じゃないのか・・・?



なにやら「Get Wild」にたくさんコメントいただいて、驚いてます。
おおう、びっくり・・・!!
ありがとうございます!

本日の絵。
某Aさんの連載が毎回どっきどきで待ち遠しいです。
で、うっかり描いちゃっ た ・・・。
Aさんだけ、お持ち帰り可ですよー!

wfy.jpg

拍手[0回]

ちょ、も、どうしよう、主人公が久々にカッコいいよ・・・!!!(お前・・・)

そんなわけで早速感想れっつごー!

NARUT○=ぐは!!!!嫁カッコよすぎる!男前すぎる!!惚れ直すよヤバいよ!
フカサク様とシマ様のご夫婦が巻物の上にちょこんと乗るのが可愛くて・・・。ていうか、シマ様の元ネタは言わずもがなの岩下/志麻さん(大好き!)でしょうが、フカサク様は?としばらく考え・・・やっと思い至りました。深作/欣二カントクか!だよね。仁義なき戦いだよね。
そして蝦蟇たちを従えた嫁がカッコ良すぎて萌え死ぬ。
フカサク様の「カツユちゃん、ナルトちゃんの懐に隠れて・・・云々」のセリフに、再び「ぐはぁ!」となりましたよ。
ちょ、カツユ、それ代っ・・・(強制終了)
相変わらず濁らせているカカシ先生の安否。・・・チャクラが感じられないわけですよ ね・・・。いやいやいやいや、ここまで引くんだから、絶対大丈夫!大丈夫にきまってる!
来週は新術披露ですね!あの、例のひとりで特訓してたヤツでしょうか。期待。

アイシ=すごい3者会談。むしろ巨頭会談?
ヒル魔のアメフトに対するあの情熱ってなんだろう。そしていつもヒル魔の言葉に背中を押されるセナ。
ヒル魔はやっぱり美人だ~

スケット=・・・・・・おねえさん。高校教師じゃなくて、保母の方がいいんじゃ・・・。

ジャガー=うおおおおお題字!!真木ちゃん・・・!!!



掲示板にアレな書き込みが入るようになりました。くそう。
毎回消すのも面倒なので、乗り換えようかと画策中。
見やすくておされなのないかな~
そんでは、これにてどろん。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]