忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおおおこの誘惑とどう戦えばいいんだー!!!(泣)
もうねもうね、凄かったですよ。
何がって、FF/7アドベ/ントチルド/レンコンプ/リートのトレーラーを観たんです。

超キレイ・・・!!!!!!!

ナニアレ!ぶるーれいってあんななの!??!てか、もしかしたらアレよりキレイだったりするの・・・!?
そして知らないシーンばっかだったヨ・・・。
追加30分程度は伊達じゃなかった。
同梱版PS3(PS3本体+FF7ACコンプリート+FF13体験版+etc)クラウドブラック、約5万円・・・。
高い・・・。いや、内容からすれば安い・・・?
く、くらうどぶらっく・・・!!!!
あああダメ、ダメよ!節約中なんだからッ!!(ギリッ)
涙を呑んで、さようなら、クラウドブラック・・・。

そして本屋に行くたびに気になってるクラウドの雑誌。表紙のクラウドが美人過ぎていつも手が伸びるものの、高くてちょっと・・・。大抵手持ちがない時なんだよな・・・。(なぜそんなときに本屋に行くのかっていう)
好きだ、クラウド・・・!!
あれ?なんだかクラウドを語っちゃった。

下から本日のJ誌感想。

NARUT○=そんなに簡単に出るような答えなら、とっくに自来也がたどり着いている。
 答えが分からないから、いつまで経っても人は争うし、戦争も絶えないんだよ。ちょっと考えてぽんと答えが出るようなことなら、世界はとっくに平和だ。
 ええと・・・なんかいっぱいナルに刺さってるんですが・・・。(どきどき)血が出てないように見受けられますが、刺さってるんですよね?「急所は外して浅くしてる」って言ってるし。うおおおお、なんか標本状態・・・。で、ナルがあんまり痛そうにしてないんで、なんだろう、刺さってないのか?どうなんだ?と一人悶々としてしまった。
で。
ヒ ナ タ が・・・・・・!!!!!(号泣)
いやいやいや、彼女は大丈夫だって信じてる!!もちろんカカっ先生も!!
「私はナルト君が大好きだから」
その瞬間の彼女のまっすぐな決意の表情が綺麗。強い子だよね。ヒナタ好き。
ペインていうか長門。痛みに重いも軽いもないんだよ。痛みは、その人にしか分からないんだから。
初めから何も持たなかったナルが、一生懸命培って勝ち取ってきた中で、自分を認めて育ててくれた『師』という存在以外で、初めてはっきりと「好きだ」と言ってくれた相手を失う痛みが、ペインの受けたものより軽いなんて、思わない。

今までにない尾獣化ですが・・・どうなるんだ・・・。(どきどき


スケット=うおおおおお!!!まさかのボスヒメ展開!?!?このデート終わったらヒメの中で何かが変わるかも?っていう期待を胸に(笑)。ええ、私はボスヒメ推奨です。なんかカワイイよね、この二人。

アイシ=始まりました、頂上対決。最強チームに勝てるのか。
先発QBはヒル魔。・・・って、オッサンが迫っきた・・・!!まさか速攻でアバラ折られたのかと、ヒヤリとしましたが、クリちゃんが守った!さすが!
そして後を我王に託して。・・・我王・・・こうなるとやたら頼りになりそうだよ、このヒト。
いやしかし、ほんと、あのメンバーでの「ぶっ殺す、Yeah!」は、シャレにならないよね。ははは。

バクマン。=・・・・・・・。キミらなんか会話がおかしいだろ。通じ合ってるとかお前が必要だとかなんだお前ら夫婦か?(ノンブレス)
そんなことより、コミックス新刊の表紙写真に釘付け。シュージンの持ってるNARUT○コミック。アレは小畑さんが描いたのか、それともコピーなのか、大変気になるところ。(写真が小さくて分からない)やっぱり小畑さんが描いたのかな。

ジャガーさん=冷静に滔々と評価を下すピヨ彦。すげえ、編集者になれるんじゃね?!(笑

新連載、面白かった!そうか、通訳か・・・!!通訳バスケ。ちょっと面白い。これでどうやってバスケが上手くなるんだ??(笑)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]