忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい加減TOPを変えようぜ、自分・・・と思い立ち、今日はTOP絵を描いておりました。
一応、日付が変わってから変えようと画策中。
春っぽく!をテーマに。
途中までを、絵置き場の「MAKING」にUPしてますが、開くと1P目はまったく見れないページだって言う。(笑)←笑い事じゃない。
2P目になってます。
明日には、全部見れるようにしますんで、しばしお待ちください・・・。



どうも現在ER○萌えが足りないらしくて、どうにか脳内補完しようとしてるらしく、ER○が書きたくて仕方ないっていう。でもなんも浮かばない。浮かんでるのは、ER○っていうより・・・ちょっと猟奇的な感じの・・・ダメじゃん・・・!!
ついうっかり浮世絵の残酷絵(無惨絵)とか探して放浪してみたり。
月岡芳年の絵に行きあたって、別名血まみれ芳年と呼ばれるほど残酷絵で有名らしいのに、それらしい画像には然程ヒットせず。(いくつかは見ました。うん。なんていうかスプラッタ)
他の絵はすんごい大量に見れた!
この人の絵好き!線がすごく生きてて、表情豊か。構図も捉われない感じなのに、纏まってて凄い。
ぶんぶく茶釜のタヌキが、やたらコミカルな表情で思わず笑ってしまう。
この方、マジ天才ですよ。1枚の中に、凄いドラマがある。
究極の理想の形。いいなあ。私も描きたい、こんな絵。
世紀末の、最後の浮世絵師。

素敵データベースを見つけたので、浮世絵画像を堪能するのには困らないうふふv
ちょっと検索方法が専門的すぎて、使いこなすのに時間かかりそうだけど。うふふ(遠い眼)
で、なんで残酷絵かって言うと。
脳内でぐるぐるしてた猟奇的な話ってのが、それ関係だったから。

そんなんより、書かなきゃいけないもの頑張ろうぜ、自分・・・(遠い眼)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]