忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Rちゃんがイメチェンしてくれました。
例のゴム入れ。
朝、私の机から攫って行ったと思ったら。

再び帰ってきたときにはこんなことに。

gom3.jpg
なんかね、失敗した芸人の女装みたいなね。そんな雰囲気を醸し出してます。

そんでもって、夕方。
更にオプションが。


gom4.jpg

できそこないのお/蝶夫人のように・・・。
本来の目的のゴムが、取り出しにくいったらもう!(笑

そしてやった本人が見るたびに笑います。貴様・・・。笑


さあ。今週のJ誌。
うん。昨日正義がどうとかって話をしたばっかだけど。
感想レッツゴー。

NARUT○=ペインのそれも、確かに彼の立ち位置から見れば「正義」なんだと思う。彼自身「復讐」だという認識があって、その上で「正義」だというなら、それは彼にとっては正しいことなんだろう。
事実、同じ位置に立って、同じ境遇で育てば、共感できるかも知れない。
確かに、人間は同じ過ちを繰り返す生き物だから、平和なんて長続きしないんだろう。
でもそのたびに力で捩じ伏せて支配したところで、大多数の一般人は日々息を殺して戦々恐々として過ごすことになる。
それって。ある意味平和だとしても、幸せではないよな。
そして、それは自来也が目指した答えではないということは、ナルトもちゃんと分かってるから、解らないなりに抵抗はしなくちゃいけない。
自来也が目指した本当の答えを見つけるためにも。
ただペインを倒すのではなくて、ペインが納得できるだけの答えを示せるのが一番いいんだろうけど。それはやっぱり綺麗事だよなあ。
まずはここで選択をしなくてはならないわけですね。
破滅か 改革か。

アイシ=・・・・・・な。なんですとぉう!?!?ヒル魔パパがチェスで負け犬になったと・・・?!だから攻めて勝つことに執着するのか・・・。
でも多分、そのデータだけじゃ勝てないぜ、クリフォード。にやり。
だって、ヒル魔は仲間を信頼することを覚えたからね!
ていうか、Mrビッグはほんとにいくつですか。

バクマン=君らもっとちゃんと話し合え!!!!!  以上。

ワンピ=ボン・クレーに癒される・・・。(もうダメだ)

これくらいかな・・・。あ、新連載は、まあ、うん。面白いんじゃないかな。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]