忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダーク/ナイトを観て思いました。
うーん。
正義っていうのは倫理でしょうか、それとも思想なんでしょうか。
倫理をもとに大多数が「正しい」と認めたものが正義なんだろうか。それなら、悪はなんだ?
バット/マンはいわゆるダークヒーローと呼ばれるもので、誰もが認める正義のヒーローじゃない。
特に今回はそれが描かれていたんだけれど。
正義を守るために、ときに悪になる。
確たる信念を持って正義を貫いていても、何かのきっかけで悪へ転じてしまったり。
ハービーが悲しかった。
ゲー/リー・オール/ドマンは、相変わらずカメレオンぶり発揮して、最初誰かと思いました。
そうそう、そういえば出てたよね。
モー/ガン・フリ/ーマンも素敵だった・・・v
スタッフロールの「ヒー/ス・レ/ジャーに捧ぐ」の文字に泣きそうになった。
・・・もう彼の新作を観ることはできないなんて。
リバ/ー・フェニッ/クス以来のショックです。

さて。そんな話はさておき。

昨夜から深夜まで、KさんとNさんのメッセにお邪魔しておりましたv
うふふふふふふふふふvvvvv(怖)
もうね。ネタがね、飛び交う飛び交う。面白かった・・・!!
また混ぜてくださいね~v


そういえば、こないだRちゃんが新しいPCを買ったのですが。
Rちゃん「とうとう新しいの買っちゃったよ、今度はノートでね、FM/Vの 赤いやつv」
私「3倍速いの?」
Rちゃん「いや、それがさ!マジで3倍速いの!スゴいね、赤いやつって!」
私「・・・それは新しいからであって、赤いのは関係ないんじゃ?」
Rちゃん「えええ!?赤いからじゃないの!?」
ええたぶん。笑
差し詰め、壊れてしまった前のPCはザ/クってところか。
・・・・・・。
だ、ダメだ!こんな会話をしてるようじゃだめだ!(笑)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]