忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

います。
もうね。なんて言うかね・・・。

誰でもないRちゃんなんですがね。
昨日、私はリプ/トンの紙パック入りの紅茶「ラ・フランスティー」なるものを飲んでいました。
ところが。
席をはずして帰ってくると、
「ラ」がすべて(成分表に至るまで)マジックで書きかえられ、


オフランス・ティー

になっていました。

・・・・・・。
Rちゃん「イヤミみたいに言ってー!おフランスvって!」(すげえ楽しそう)
私「なんでやねん」

で。
今日はそれを阻止しようと「アップル・ティー」にしたのですが。
まんまとやられました。


ヘップル・ティー

に。


なんだよ、ヘップルって。(笑)


今日は久々にFと会いまして、本を借りたのですが、
借りた「最強の/天使にして、最愛/の悪魔」の3巻に、何やら付箋がびらびらと・・・
いわく
「カカナル変換してパロ描いてねv」のページでした。
おおおおおにょれ・・・!!(笑)

で。
今日は昨日読んだサンデ本誌の絶/チルパロ。
だって、このシーンうっかり変換しちゃったんだもん!
コスチュームを変える余裕まではなかったので、ワンクッション。



diary1193.jpg

まだこのあとが描きたかったっていうか。
また明日。(笑)
ふじこちゃんはどう考えても綱手だと思う。(巨乳・若作り)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ぎょぎょぎょ
ありがとぉおおおセーラァアア!!!
興奮したら咳が酷くなりました…、なんて罪な響さんもといナルト…!
(=ФwФ=) 2009/02/26(Thu)22:04:24 編集
背中だけなのに!(笑)
そんなに食いついてくれるとは・・・。
咳って!お大事にねー!!
そう、罪なのは、私じゃなくて嫁だからv(にこやか)
2009/02/27 20:26
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]