忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう、やるんですか・・・!
ここで・・・そうか、でも劇場版と絡めるなら、ジャストポジションかも。
表紙に先生が!!しかも劇場版は、先生、結構目立つ・・・?(最初と最後しか出ない予感も・・・)
というわけで、本誌感想でございます。

NARUT○=「俺が諦めることを諦めろ」。自来也の小説で主人公が言ったセリフ。つまり、何があっても諦めないってことだよね。
そして、久々じゃないですかね、あの数の影分身。見開きが圧巻!
よっしゃあ、ペイン捕獲!螺旋丸ヒット!
一方、ヒナタも大丈夫そう。サクラがきっと治してくれる。しかし、やはり彼女はグラマーだのう・・・。寝た状態でアレって・・・。
とじ込みのクロニクルも良かった~v表紙のナルがね!男前な横顔~v
そしてアニナルでカカシ外伝をやるとか。おおおさすがに仔カカシは井上さんじゃないですよね・・・?ちょっと無理が・・・あるかと・・・。でも雪姫では井上さんがやってたな・・・。
それよりも。四代目が。
いよいよ四代目が喋るんですね!すごい!
誰がやるんだろう・・・!(どきどき)
ゲーム・ナルアクでも無言を通した四代目が。
楽しみです。

スケット=一人じゃないって、早く気づけ、ボッスン。今まで育ててくれた人は、血の繋がりはなくても確かに「母」なんだから。

アイシ=ヒル魔と阿含の最凶タッグ!!!なんかもうそれだけで無敵な気がする・・・!がんばれニッポン!

サイレンの展開も気になります。おお、カイルもマリーもでっかくなって・・・(ほろり)アゲハ愛されてるな!すごい受くさいと思うのは、私の脳が腐れているのか・・・。



4月最初の月曜は、死ぬほど書類が届いて魂抜けそうでした。がふ。
うおおお嫌いだ4月なんて・・・!!!
でもやっぱり不景気だからか、就職する人より辞める人の方が多い気がする・・・。

拍手[0回]

PR

米10キロが今頃来たのか・・・?

この金曜からざんぷの番組が始まるらしいですね。
初回特集はナルト!おおおおナニソレ!10周年だからこその優遇!?
み、見なくては・・・!!

そういえば、こないだ、Rちゃんが友達と会う約束をしていたのですが。
Rちゃん「メールで、約束ねって送ったら

『嘘ついたら 
 
 定/額給/付金あーげる』
 
って返ってきた」

私「ぶははははははははは!!!!!いい!ソレ最高!むしろくれ!」
Rちゃん「だよね!破っていいよ、約束!って感じだよね!(笑)」
いやあ、面白いこと考える人です。
会ったことはないですが、ラーメ/ンズのDVDを貸してくれた人らしいので、やっぱりおかしいんだ。(笑)

さて、そんなこんなで今週の本誌感想~

 

拍手[0回]

今日・・・というか昨日、Kっちもやってきて、晩御飯を一緒しました。
ご飯食べてFが仕事帰りに買ってきてくれたケーキと、私が夕方焼いたプリンとでお茶をして、喋り倒した。
楽しかったー!
Kっちは日付が変わる前に帰って行きました。
で、今はFと二人でラー/メンズを観てます。
マミー!が残るよ、Rちゃん。(笑)

そして。
Fのお土産がもう一つ。

早売りの  ざんぷ・・・!!

以下ネタバレ注意!

拍手[0回]

縁起でもないタイトルでスミマセン。今日一日死んでました。私が。
疲れた・・・。



昨夜、急に父が手術となりまして、病院に詰めておりました。
6時間。
家族控室の椅子がもう座り心地悪くて、
「こんなとこで6時間も耐えられるかー!」
と、隣のデイルームに居座ってました。消灯時間後だったのにすみません。(笑)
ぶっちゃけ、手術中って何ができるわけでもないし、できるとしても神頼みくらいだし。
お茶飲んだり何か摘まんだり、仮眠をとったり。こんなときの時間ってなんであんなに経たないんでしょう。
3年前にも2度手術をしてるので、今回はちょっと心構えとかそういうのが違ってたかな。
手術後、先生のお話を聞いて、まあ、ちょっと安心。
あとは本人がもうちょっとポジティブに考えられるようになるといいんだけど。
病は気からって、あれホントだと思う。

で。私はどうもいろいろと連れて帰っちゃう体質らしく。
診察室とか待合室だけならいいんだけど、初めて行く病室とかだと、翌朝くらいに気持ち悪くなります。
なんていうか、吐くとかそんなんじゃなく、背中から圧迫されるような感じ。そして肩がもんのすごく重い。
ほとんどデイルームにいたにも関わらず、手術室のフロアだったからか、やっぱり連れて帰ってしまい、帰ってお風呂からあがったら、息苦しい。
母にマッサージしながらお経上げてもらって、やっと楽になりました。
でもだからと言って霊感があるわけでもない。体質?
それっぽいところに行くときは気をつけないと。(笑)


さて、今日のJ誌は・・・。
おおおおおマジですか・・・!?!??!?!
そんな感想。下からネタバレ!

拍手[0回]

DBの実写映画。
あれはもう別モノとして観れば楽しいのかもしれない。
ヤムチャがえらいイケメンになっててビビった。(笑)
しかもチチが同級生?あれ、牛魔王はどこへ・・・?
チョ/ウ・ユン/ファの亀仙人はマジメそうだなあ・・・。

さあ。さっそく今日のJ誌感想です。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]