忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日・・・というか昨日、Kっちもやってきて、晩御飯を一緒しました。
ご飯食べてFが仕事帰りに買ってきてくれたケーキと、私が夕方焼いたプリンとでお茶をして、喋り倒した。
楽しかったー!
Kっちは日付が変わる前に帰って行きました。
で、今はFと二人でラー/メンズを観てます。
マミー!が残るよ、Rちゃん。(笑)

そして。
Fのお土産がもう一つ。

早売りの  ざんぷ・・・!!

以下ネタバレ注意!

まっさきナルトしか読んでないのでアレですが。

スバラシイ右ストレート。(爆笑)
うん。私もね、会えたら一発くらい殴ってもいいんじゃね?と思ってた。(え)
みぞおちを抉るように!撃つべし! みたいな。
うれしいんだか腹立つんだかなんだかわかんねー、っていうのは、まさにそうなんだろうな。
いきなり現れて「お父さんだよ」なんて言われて、しかもそれが自分に九尾を封印した四代目で、お父さんに会えたのは嬉しいんだけどでも、人柱力として生きてきた今までの辛さが・・・っていうジレンマ。
結局、父までもが、息子に丸投げか。
でもまあ、背中を押してくれたのが、目標としてきた四代目火影であり、父親であるっていうことで、少しは違うのかもしれない。
四代目にしても、里の状況や自来也のことを知っている辺り、おそらく息子の中で見てきてはいたんでしょう。いろいろ歯がゆく思っていたのかもしれない。
父親としてできることが、封印を戻すことだけっていうのは、少なからず悔しいんじゃないかな、とか思ったり。
それにしても
「イーブン」といい「せがれ」といい、16年前の木の葉って・・・。いやそれとも四代目が・・・?

無事復活!でさらに仙人モード。ペインはまだ何かをしようとしてたので、余力はありそうですが、どんな決着を見せるのか。
次週に期待。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ぬおおおお!
朝イチ出勤前に見ちゃいましたよネタバレ…!
は、早く読みたいというか、買わなきゃですか(動揺)?
ナルは強いよ…本当に愛しいです。
K太 2009/03/22(Sun)13:24:05 編集
買わなきゃですよー!
もうもうもう、ステキですよ!
ナルは強い子ですよね。
もう本当に愛しくてしかたない・・・。
だから頑張れ、と応援したくなるんですよね。でもときどきは休んでもいいんじゃない?とも。
2009/03/22 20:32
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]