忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

縁起でもないタイトルでスミマセン。今日一日死んでました。私が。
疲れた・・・。



昨夜、急に父が手術となりまして、病院に詰めておりました。
6時間。
家族控室の椅子がもう座り心地悪くて、
「こんなとこで6時間も耐えられるかー!」
と、隣のデイルームに居座ってました。消灯時間後だったのにすみません。(笑)
ぶっちゃけ、手術中って何ができるわけでもないし、できるとしても神頼みくらいだし。
お茶飲んだり何か摘まんだり、仮眠をとったり。こんなときの時間ってなんであんなに経たないんでしょう。
3年前にも2度手術をしてるので、今回はちょっと心構えとかそういうのが違ってたかな。
手術後、先生のお話を聞いて、まあ、ちょっと安心。
あとは本人がもうちょっとポジティブに考えられるようになるといいんだけど。
病は気からって、あれホントだと思う。

で。私はどうもいろいろと連れて帰っちゃう体質らしく。
診察室とか待合室だけならいいんだけど、初めて行く病室とかだと、翌朝くらいに気持ち悪くなります。
なんていうか、吐くとかそんなんじゃなく、背中から圧迫されるような感じ。そして肩がもんのすごく重い。
ほとんどデイルームにいたにも関わらず、手術室のフロアだったからか、やっぱり連れて帰ってしまい、帰ってお風呂からあがったら、息苦しい。
母にマッサージしながらお経上げてもらって、やっと楽になりました。
でもだからと言って霊感があるわけでもない。体質?
それっぽいところに行くときは気をつけないと。(笑)


さて、今日のJ誌は・・・。
おおおおおマジですか・・・!?!??!?!
そんな感想。下からネタバレ!


NARUT○=四代目ーーーーーーーー!!!!!!父キター!
「成長した息子に会えるのは少し楽しみでもあった」なんて、悶えるセリフとともに・・・!しかも操られてるっぽい息子を片腕で攫って!ぐは・・・!好きすぎるこの親子・・・っ!!
そして、四代目が父だと知ったナルの反応は?(どきどき)
次号、そこスルーされてたらどうしよう。(笑)
実体を持とうとする九尾の、筋肉がむき出しになったような状態がグロテスク・・・。でもあれ、中にナルがいるんだよね?一体どんなことになっているのか、不安ですが。
九尾が囁きかけたとき、バチ、と弾けるように上着の前が開いて・・・ナル、アンダーは!??!あれだけ普段ガードが固いくせに、下に着てないなんて!
九尾に犯される、と思ったのは私だけじゃないはずだ。
そしてあながち間違いじゃない。
あれ・・・封印式から何が出てたの・・・?(びくびく)

スケット=ボッスンの過去が来た!最初ボッスンかと思ったよ、彼。(笑)父か!でも多分、って・・・?
他の2人の過去がなかなかに壮絶だったので、一体ボッスンには何が?とどっきどき。
待て次号。

バク/マン=少女漫画から転向・・・。言いたいことは分かるけど、お前人のこと全否定かよ・・・。いろいろ不本意なんだろうな、っていうのが態度にありありと出てて、んー、お近づきになりたくないタイプ・・・。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]